« お姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 動画が出来た! »

2011年8月25日 (木)

やっぱりオヤジ猫だ~

一昨日からテレビは島田紳助の引退で大騒ぎですね。tv(このテレビ形古すぎ、前も言ったよね)

前にレオママは紳助のPQが優れていて面白いから好きだ、と書いたことが

ありました。( ´艸`)プププ

本当の所とっても残念で淋しい気持ちです。wobbly

辞めた理由は色々あるのでしょうから仕方ありませんが、くだらないと思い

つつ笑える彼の感性が好きでした。 残念です!

ま~~おらには関係ね~だども、母ちゃんが残念がってるでよ!eye

174

それにしてもお前さんの顔いなかのじい様みたいだね~~。

フガ、フガ、、、なんが言ったが~~~?

173

あれあれ!寝すぎて体硬直しちゃったみたいだな~~~。

159

カッキィ~~~ン! コッキ~~~ン!

161

ママいつまで馬鹿やっているのさ!

169

この流し目!杉様ばりでしょう!

105

と、言ってるそばから、どろぼー猫になってるよ!!!

163

今年初めてやっと1個なったナス、テーブルに置いておいたらパクッと

くわえて逃げていったよ。

164

このボケナス~~~。どうする気?

167

チョッと噛んでみたかっただけ!

え~~~、大変、明日お腹痛くなっても知らないよ! (おたんこナス!)

166

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« お姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 動画が出来た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あはは!
レオ君、流し目決まってるぅ~!

茄子、好きなの?
うちのすももも茄子置いておくと咥えて逃げるの^^;
食べるわけじゃないんだけど・・・なんでだろ???

mo-mo-hairさんへ
モヘアちゃんが田舎風なんて全然見えないよ。
おしゃれで都会的でいつも羨ましかったのに。
ま~~どっちにしても似た猫同士ですけれどね( ´艸`)プププ

みぃさんへ
昭和の女でよかった。
レオママもそうだし。
たぶん日本でテレビ放送始まった頃生まれた人間です。
我が家にテレビが来たのはアメリカのケネディー大統領が暗殺された次の日でした。
え~~~そんなに古い人間なの?なんて嫌わないでね~~。

cocomamaさんへ
杉様は古かったようですねdespair
なんせレオママはレオババと言ったほうがいいくらいのとしなんで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
紳助の件はしばらく話題になるでしょうね。
立つ鳥後を濁さずですよね。

実は・・・モヘアもちょっぴり田舎風なとこあるので、レオくんにさらに親近感lovely
田舎風のとこがまたかわいいんですよね〜heart04

さすが!やんちゃ猫レオ!ナスくわえてるぅ〜smile
この前机におくらを置いておいたら、モヘアがこすりつけててびっくりしました!!!チクチクが気持ちよかったのかな??笑

tv確かにこのテレビ、古いですね~(笑)
確実にチャンネルは「ガチャガチャ」ですね。
でもって、そのガチャガチャは確実に取れますねsmile
でもって、「チャンネルガチャガチャ変えないのpout」と確実におかーちゃんに怒られるタイプのヤツですなcatface
 
By 昭和のオンナ

流し目のレオちゃんね(*^ω^*)ノ彡
杉様は最近見ませんね~
紳介ね~。突然だったから驚き
でもCMとかの契約違反金3億とか言ってたよ。
3億っていくらってカンジな私ですよ。
ナスの光具合とか興味をそそったのかしら?

テトママ さんへ
杉さま古かったですねm9(^Д^)プギャー
今でしたら早乙女太一でしょうか????
 
紳助は実業家ですしお金に困らないから簡単に辞められるんですよね。
世のお父さん方はそうはいきませんよね。
どんなに辛くても我慢して会社にしがみついてなくてはならないはず。
年収2億以上稼いでいれば働かなくても済むだけのお金もっているでしょうしね。
嫌な奴だけど面白い奴でした。
やっぱりナスは猫によくない野菜ですよね。
すぐ取りあげましたがね。

あらぁ~!レオ君は「女のコ」として来たんですかぁ~?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
今ではすっかり男の子らしくなっちゃって…

島田紳助のニュースでもちきりでしたね~
まあ~何かギリギリだったんでしょうね…?
私はキャラ的に「いじめ」っぽいので好きではなかったですが、
確かに、PQは優れてたヒトだとは思います。
これからどうやって生きてくのかな??

杉様!?古くない?今の杉様、流し目されても???
レオ君!ナスは危険?アクがあるからね~食べないでねっ!

しげりんさんへ
やっぱりわかってしまいましたか?
家に来た時は女の子と言ってきたんですよ。
名前はチャ子だったんですよ。
パパと相談してハナに改名したら実は男の子!
仕方なく又改名して男らしくレオになったんです。
ちゃこちゃんなんて呼ばれている時心の中で俺は男だ~~~
なんて叫んでいたかもねm9(^Д^)プギャー

リラックマジの嫁さんへ
レオはちょっと目を放すとテーブルから飴とか飲もうと出した薬の袋とかプチトマトとかくわえて逃げるんです。
追いかけると隣の部屋まで逃げるんですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は知っていた・・・
レオ君の中にはオヤジが入ってる事をsign03
流し目がステキだわ~lovely

レオ君とレオママのコンビで漫才デビューしちゃいますsign02
なかなか面白いコンビになりそう!
あっ!でも・・・M1ってどうなっちゃうのかなぁ?

きゃー、杉さま~  カッコいいーshine
なすをくわえた杉さま~ すてきーheart04

きゃー、なすもすてき~
じゃなくて、おいしそう~、レオちゃんグルメですね!
レオちゃんママさんの代わりにお味見ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41357456

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりオヤジ猫だ~:

« お姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 動画が出来た! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ