« 退屈な日曜日 | トップページ | 一人遊び »

2011年8月 1日 (月)

涼しい夜には

あなたはダンダン眠くな~~~る

ほ~~らもう目が開いてられなくな~~る!                       

ほ~~らもうすぐ・・・・

389_3

眠くな~~~る!(´△`)。Zzzz・・・。oグースーピー!

390

フニャフニャ・・・・

なんだこれは・・・ママやめてくれぇ~

387

あぶない。眠らされるところだった。

388

僕まだご飯食べてないんだから寝ないよ!

385

それにまだ腹筋体操してないし!

373

キツイナ~~。

371

ところでこれな~に?  

チョッとウエストどうにかしたくてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ママの腹まわりこんなもんでどうにかなるのかな~~~?

マワシでもしたほうが似合いそうだよヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

391

今日は仕事帰ってから近くに出来た整形外科に行ってきました。

若い頃、二回も右足首を捻挫した古傷が最近痛んで体重かけられなくなり

歩くと痛くて仕事が辛くなってきてしまったんです。

レントゲンでは骨に異常なく腱が延びてそれが原因とか?

わかったような分からないような?こんなもんでしょう。湿布はって様子見ましょうでした。チャン、チャン、

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 退屈な日曜日 | トップページ | 一人遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅママさんへ
そうですか?残念です。時々レオを見て和んでくれたらうれしいです。
いつか猫ちゃんの顔見られるのを楽しみにしてます。

レオママさんなかなかやりますね!
レオ君に催眠術をかけたんですね(笑)
催眠術をかけられたレオ君の顔最高~sign03
レオ君、腹筋ガンバレ~scissors
ちなみに、私は腹筋が出来ましぇん><

レオママさん大変ですね・・・
どうかお大事に。

(*´ο`*)=3 はふぅん レオくん、ほんとにかわいいな〜〜heart04
なんでしょそのお目目!!!!
お顔もかわいいんだけど性格もかわいくってさらにかわいさ倍増ですね〜〜
ん〜たまらんっlovely

ママさん、お大事にしてくださいね〜〜〜

レオ君、落ちそうで・・・ギリで帰ってきちゃったんですね。
そこでシャッター切って よく起きないですね。
とっても可愛い瞬間です(≧∇≦)

とりあえずシップ貼って様子見ろって・・・┐(´-`)┌
早く治るといいですね。
私ももう1ヶ月間くらい膝が痛いのだけど
これも古傷かな?

もうレオ君、可愛すぎです\(//∇//)\
本当にママさんの催眠術にかかっているみたいで、
笑っちゃいました〜。

ブログは今はもうしてないんです。。
また、再開してお見せできるようなら
URLお知らせしますね(>_<)

ちなみにうちのコは、産まれたばかりの頃に
道端でうずくまってるところを
保護したコで、種類は、
サバトラ(ミックスなので、おそらくです…)です(^_^)

レオ君、白目が…coldsweats01
決定的瞬間!ですね、アゴのせ、気持ち良さそう〜。
レオ君のほうが私より、腹筋運動たくさんできそうです…。
フラフープ、挑戦したことあります!が、回せないshock

暑さ寒さの厳しいときって、関節まわり辛くなることありますよね、
ママさん、お大事になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41043900

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夜には:

« 退屈な日曜日 | トップページ | 一人遊び »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ