« 誰が捨てたの? | トップページ | お姉ちゃんおめでとう! »

2011年8月23日 (火)

行ってきました。

昨日の涼しさから一転、今日は暑さが舞い戻ってきました。sun

この前、雨で行きそびれた従兄弟の家のブルーベリー摘みに行って

きました。car

暑さ対策もバッチリ!sweat01  向こうで姉と姪に合流し値段を気にしながら

カゴ一杯摘みながら、食べながらhappy01汗ビッショリになって頑張りました。

終わって自宅の庭でブルーべリーシェイクをご馳走になりました。(美味しかった)

従兄弟の家の猫ちゃんがトコトコ現れ置物のカエルの横に座りました。

名前はあさりちゃんです。もう一匹いたしじみちゃんは貰われて行った

そうです。まだ2~3ヶ月の子猫ですごい人なつっこくて可愛い子でした。

122_2

あっ!おばあちゃんがいた~

120_2

広い畑です。(レオママではありませんよ)

108

大きな粒を先に取るんですって。

109

木によって味が全然違うんですよ。

103

パパと二人で摘みました。入園料無料。食べ放題ではありません。

100グラム=200円で、、、、、こんなに摘んだから、、、4000円位は覚悟

していました。

ところがお金は要らないと言うではありませんか!

思い切り摘んでしまい申し訳なくて、、、、でもうれしかったですね。

小さめのタッパ何個にもいれて冷凍しました。

しばらく二人で食べられそうです。

139

帰り姉の家によりました。

姉の家にはワンちゃんが3匹います。少し前までは最高9匹飼っていましたが

病気や怪我で亡くなってしまいました。

この子は姪が可愛がっているミニチュア、シュナウザーのティナちゃんです。

131

可愛くない!!!(これ言うと怒るんだ)パグの大介13歳です。

129

MIXのゲンロウです。

135

お留守番だったレオタンは帰ると必ず抱っこをせがみます。

満足気に抱きついていますね

136

ついでに高い高~いしてあげました。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

138

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 誰が捨てたの? | トップページ | お姉ちゃんおめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い こんな大量のブルーべリーただなんて
良かったですね~
目が良くなっちゃう^^
うちは今年はブルーべりーだめでした。
今年は実はつけないし花は咲かない、ほ~んと変な年です。
レオ君、甘えん坊ちゃんで可愛いですねヽ(´▽`)/

すごいですね!
ブルーベリーの木ってこんなになってるんですね、
初めて見ましたsign01
しかも、木によって味がちがうんですね、面白い!
でも、どれも大きな実で美味しそうです〜happy02

大介くん(13歳)、思わず笑ってしまいます(ゴメンなさい)
いい表情ですね!

こんなにいっぱいでタダにして貰えてラッキーでしたねnote
ブルーベリーは目にいいらしいのでPC疲れとかも大丈夫そうですね。

あさりちゃん、可愛いですね~heart01
やっぱり人懐っこい子っていいですよね。
私、犬ではパグが大好きなんです!
この愛嬌のある顔がなんとも言えないんです~lovely

レオちゃんは抱っこが好きなんですね!
羨ましいなぁ・・・
レオちゃんを抱っこするともふもふして気持ち良さそうです~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41330718

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。:

« 誰が捨てたの? | トップページ | お姉ちゃんおめでとう! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ