« 動画が出来た! | トップページ | 箱は楽しいね! »

2011年8月28日 (日)

原発反対!

ブログしろい猫さんの紹介でこんな可愛い缶バッチをいただきました。

イロイロな作品の中から2種類6個までもらえます。

ただし必ずつけて歩くのが条件です。

原発反対の意思を表すものです。

さっそく仕事用のバッグにつけました。

196_2

沢山の種類の中からやはり猫の絵が目につき選んでしまいました。

原発の恐ろしさを今私達はヒシヒシと感じこれからの世の中の事もきちんと

考えていかなければならない時だと思います。

数日後には又新しい総理大臣がきまりますが誰がやっても同じでは

意味がないのです。

198_2

そうだよね。え~~ママも偉そうな事言うじゃん!

195_2

今日は隣町の花火大会でしたがパパさんは急な仕事で居ないし、一人で見るのも味気ないし、諦めてBSで秋田大曲の全国花火師競技大会を見ることにしました。

音は本物で映像は秋田の花火。

隣町の花火なんて問題にならないくらい(ごめんなさい)すばらしい映像でした。

一度でいいから桟敷で見てみたいな~~~。

199_2

何だか今夜はあっちでもドンドン  こっちでもドカンドカン賑やかだったな~~~。

200_2

今日も動画をアップしてみました。

孫ちゃんに触られてじっと我慢してるレオ君えらいでしょう!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へえらかったレオ君にぽちっとお願い。
にほんブログ村

« 動画が出来た! | トップページ | 箱は楽しいね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
動画の楽しさにはまりそうです。
ちがった面白さなど見てもらえたらうれしいです。

みぃさんへ
缶バッチの件つぎのブログにのせてみました。
見てくれたらうれしいです。

レオくんも少し大人になったみたいで我慢が出来るようになったのかな?happy01

ゆうこりんさんへ
梨も美味しいと食べてもらえ本望でしょう。
いつも見てくれてありがとう。
又チャンスがあれば買ってきてあげるからね。

ふふ^^
箱をていてい!しているレオくんも
お孫ちゃんにしつこく触られてもおとなしくしてるレオくんも
かわいいですね~♪
やっぱ、写真ではわからないその子の動きとか癖とか性格とか・・・動画だと楽しいですね^^

お孫ちゃんに触られても、いい子にしてるレオ君さすがです!
でも、お耳がピクピクって・・一生懸命耐えてる感じがまた可愛い。
「はぁ・・しょうがないなぁー
でも、なんかちょーっとナデナデが違うんだよなぁ~
ま、ちょっと気持ちいいし、触らせてあげるか・・」
って感じかな。
 
バッジ私も欲しくなりました。
北海道にも泊原発があり、多くの問題が山積みです。
原発反対です。

動画アップできて、すごい!
レオ君もこはるちゃんも、かわいい!
なし、おいしかったよ。花火を見ながらみんなに出してあげたら、あっという間になくなり、私食べたの出す前のつまみ食いのみ。また明日というか朝になったら食べよう。
おやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41384592

この記事へのトラックバック一覧です: 原発反対!:

« 動画が出来た! | トップページ | 箱は楽しいね! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ