« 涼しい夜には | トップページ | 絵手紙 »

2011年8月 2日 (火)

一人遊び

heart04いつも嬉しいコメント下さる方々ありがとうございます。

お返事できない事もありごめんなさい。

懲りずにこれからもよろしくお願いします。heart03

日本全国どこかで地震がおきていて本当にどうしたんだ?wobbly

日本沈没か?down嫌だ!嫌だ!

それはそうと、このたまねぎの大きいのわかりますか?

息子の嫁ぎ先の大おばあさまが作った紫たまねぎです。

初めて見ました。この大きさはやはり日本が熱帯化しているからだろうか?sun

サラダにしてただきました。restaurant

400

さてさてレオ様は一人で遊んでおります。

ママがPCはじめるとフニャーフニャー泣いて遊ぼうとうるさいので

前に姫ちゃんからいただいたしっぽみたいなおもちゃをかも居からぶらさげて

あげました。( ^ω^)おっおっおっ

395

遊ぶ、遊ぶ、夢中で飛びついたりかじりついたり楽しそうです。

402

つかれてトド状態です。(;´д`)トホホ…

399

捕まえたぞ~~アチャー!!!

397 

離すもんか!

396 

頑張るレオ様でした。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 涼しい夜には | トップページ | 絵手紙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一人で遊んでくれて良いですねhappy01
レオ君 すごく楽しそうじゃないですか。
大きなたまねぎですね。
食べ応えあったんじゃないですかhappy02

レオ君楽しそうに遊んでますね~(*≧m≦*)
子猫は食いつきも違うから
じゃらしているほうも楽しい♪
いつでも遊んで攻撃をかわすのは辛いですけどね。

大きなたまねぎΣ(`0´*)
食べ応えありますね。
サラダか~さっぱりしていいですね。

でっかい玉ねぎ~!!
まな板いっぱいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

レオ君はひとりでも御機嫌で遊んでますね^^
我が家にも同じおもちゃがあるのですが早々にゴムをちぎられて悲しい姿に・・・^^;

うみも羽がついたおもちゃ大好きのようですよ!!
レオ君も元気に走り回っているみたいですね。

大きな余震があったりで中々落ち着かないですね
私も福島にメールをしました。
放射能の食べ物への影響を心配していましたね
娘のお腹にも新しい命がやっどっている事もあり、他人事ではないですね・・・

レオ君、ママさんがPCに集中してるから
遊んでって構ってほしいんですね(#^.^#)

ママさんを独り占めしたいのかもしれませんね(^_^)

うちのコは、私がPCをしてると
キーボードの上に乗って邪魔してきます(笑)

地震こわいですね。
これ以上、日本をいじめてほしくないです。。。

同じ!同じ!↑のおもちゃ!テトの一番のお気に入りですよ~
ひんやりボードも同じですぅ~happy01

地震!警報が先に鳴ったでしょ?テレビをつけてて「あら?」って思ったらユラユラ…もうもうもう!ドキドキしちゃった~
でも震度3だったから、そんなにひどくないけどね~
日本列島!どうなるの?って…小松左京の「日本沈下」??
ままま…ここのとこで涼しいから過ごしやすいけど~
レオ君!まだまだ仔猫ですもん~遊びたい盛りだよね~
いっぱい!ママちゃんに遊んでもらうのよ~sweat01

デカイ!! この玉ねぎ食べごたえありますね。

うちもよく、尻尾とか羽とかついたオモチャで遊んでいました。
う~ん、まだうちのニャンズが若い頃ですが。
一度食らいついたら放さないですよね。
一回でボロボロになってしまうくらいでした。

レオくん(レオ様!)、
ねっころがって遊ぶの、楽しそうですね〜。
仰向けでリラックスしてるけど、おもちゃにむける
視線が本気ですね、なぜかぷぷっと笑えます〜。wink

それにしても、紫タマネギ、大きくてビックリですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41055649

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び:

« 涼しい夜には | トップページ | 絵手紙 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ