« 絵手紙 | トップページ | レオの悲しみ »

2011年8月 4日 (木)

お風呂上りの赤ちゃん?

cat今日もムシムシの嫌な一日!家に帰ったらレオ君が暑さでのびていた。

お利巧さんのごほうびに水風呂に入れてあげました。sweat01

いつものようにゴロゴロと喉をならしうっとりしていました。happy01

バスタオルに包まれて赤ちゃんのようでしょう!(怒ってないよね?)think

421

ママ、気持ちよかったよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

420 

又入れてね!(きっとそう言ってるはず!)

419

ベランダで風に吹かれて(/ω\)ハズカシーィ

427

ペロペロペロ・・・・

422

夕方窓から下をみると生後2~3ヶ月のシャム猫らしき子猫がうろついていました。

そう言えば絵手紙仲間の人が子猫がうろついていると言っていた。

多分この子だ、と思った。

430

お腹がすいているらしく隣の階段入り口あたりでゴミをあさっていた。

カメラと少しのフードをもって降りて行ってみた。

レオママを見て驚いて草むらに隠れてしまい走りさってしまった。

でもこの近くにいるみたいなので又会えるかもしれない。

今夜はあの子の事が気になり寝つけないかもしれない。

家で飼えるなら・・・・あーぁ無理・無理。

あんないい子なのにどこから来たのだろう?

かわいそうな子猫ちゃん。

428

ところで皆さんはどんなカメラをお持ちなのでしょうか?camera

ゆうべパパさんと、こ○ま電気に行きパンフレットもらってきて検討中です。

レオが男前に撮れて、暗くても格好よく撮れて、ジャンプも撮れて、重くなくて、

花火が綺麗に写って、フラッシュが白くなりすぎず、望遠が効いて、余り高すぎ

ず、安過ぎず、操作が簡単で、あちらを立てればこちらがたたずで、

結局決められない私です。sign02

417

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 絵手紙 | トップページ | レオの悲しみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

danmamaさんへ
携帯のカメラでの投稿でしたんですか。
すごくきれいですね。
私も携帯はカメラ機能がすぐれていたソフトバンク9335Hと言う約10万円もした携帯です。
デジカメより綺麗に撮れたりしますがパソコンに取り込むのにSDカードに入れ替えたり面倒でやめました。
とにかくよく検討して決めたいとおもいます。

レオですが水風呂の後は本当に気持ちいいらしく、ずっとゴロゴロしてるんですよ。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しげりんさんへ
本当に野良ちゃんとかペットショップの動物みると胸がいたみますよね。
昨日水と餌おいてきたら全部食べてました。
いけない事だとわかっていますが可哀想で、、、、
今日も電器屋さんにカメラみに行きましたが息子の嫁さんがカメラに詳しいので情報もらいました。
ごめんなさいね、嫁さん情報だとデジカメはSONYが一番らしいです。まだ悩んでます。

お風呂あがりも、お行儀良いですね〜、レオ君heart04
(ウチの子たちなら、速攻で逃げます…)
タオルにくるまれて、ちょっとうっとりしてます?
カワイイ〜lovely

仔猫ちゃん、ほんとキレイな子ですね、
ひょっとして迷子さんなのかしら…。

私、ブログ画像は主に携帯のカメラですが、
たま〜にリコーGRも使ってます。

レオ君、赤ちゃんみたいで可愛い~heart01
毛深いから水遊びが好きなのかなぁ?

シャムっぽい子猫ちゃん可愛いですね。
でもなぜ外猫なんだろう・・・sign02
なんだか切ないですweep

私もおっちゃんと同じパナのLUMIXです。
これはポイントを貯めて貰ったものです・・・
もっといいカメラ欲しいんですけどねぇ。
カメラ情報ヨロシクですscissors

みぃこのおっちゃんさんへ                        かわいそうですが我が家に連れて来ることは出来ないので大丈夫です。(ありがとう)
本当にペットショップから逃げたくらい綺麗な子ですよね。

カメラですがパナのLUMIXですか。
綾瀬はるかがCMやってますよね。
パネルタッチですか?
あ~悩みます。

血統書が付いていてもおかしくない感じの外猫ちゃんですね。
可愛いです。
が…
家猫に迎えるには 獣医さんに見てもらってから
猫白血病・猫エイズ等の検査後ですよ!
可愛いレオ君の安全そして優先は忘れないで下さいねconfident
 
おっちゃんはパナのLUMIX
コンデジです。
お恥ずかしいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41082274

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂上りの赤ちゃん?:

« 絵手紙 | トップページ | レオの悲しみ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ