« 2011年9月4日 | トップページ | 2011年9月6日 »

2011年9月5日の記事

2011年9月 5日 (月)

看病!

今夜もカメラの説明書と格闘すること2時間以上angry

なんでもっとオバかでもオバンでも理解できるように書いてくれないの?

いくら読んでも読めば読むほどわからね~~~~!!!punch

もうや~~~めた!coldsweats02

108

カメラの設定が悪いのか?レオがブシャクなのか?腕が悪いのか?

たぶん全部だな~~~!

103

 

今夜テレビでやっていたのだけれど500匹の猫と暮すおじさんですって。

100 

この猫ちゃんは背中のハートを触ると好きな人と結ばれる縁起のよい猫なんだって。

106 

今夜はこの前摘んで冷凍したブルーベリーと牛乳でシェイクを作りました。

言うまでもありません。美味しかった~~~

097  

102

今夜は知り合いの猫ちゃんが舌癌になり遺漏(いろう)で栄養を与えてる話を聞き悲しくなりました。

レオと同じチンチラゴールデンで13歳だそうです。

8月頃からご飯を食べなくなり病院の診察で癌がわかったそうです。

3時間おきにチューブで胃に栄養を入れてるそうです。

レオママが先代猫の看病の時の辛さを思いだし凄い葛藤があったことを思いだしました。

病院では安楽死の選択もあることを話されます。

でもそんな事どうしてできますか?だけど栄養をあげればそれだけ長く苦しめることだとわかっていても辞めることなんか出来ないし、毎日が本当につらかったな~~。

彼女は仕事と看病で本当に大変な毎日を過ごしているらしい。

命あるもの、どんな最後を送るか飼い主しだいですものね。

悔いの無いよう診てあげてね。

こんな時間だ!まだ夕飯食べてなかった。

何にもないから いいか!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年9月4日 | トップページ | 2011年9月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ