« 2011年9月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »

2011年9月7日の記事

2011年9月 7日 (水)

マザー牧場

263

今日は息子家族と千葉県富津市にあるマザー牧場に行ってきました。rvcardash

天気は上々、湿度が少なくさわやかな気候でした。

レオは今日もお留守番。(いつか一緒に行こうね!)

いつだよ?今すぐ行きたいよ!!!ママは口ばかりだからね。チェッ!cat

264

鹿野山マザー牧場は山に囲まれ観覧車に乗れば東京湾が見え、山波が美しい

自然の中にあります。

144

広い牧場には子豚レースやアヒルのレース、羊追い、乗馬、小動物の触れ合い、等沢山のイベントがあります。

122

バンジージャンプ台もあり飛んでる人も何人か!

娘も若い頃飛んでます!(ママはこれは無理だな)

147

孫ちゃんは恐々馬に乗ってました。

緊張で笑顔がないの!(帽子は自前のカウボウイハットです)

154

遊園地もあり沢山の乗り物も乗ったね。

225

242

山の斜面はサルビアで真っ赤です。

141

羊と牧羊犬のショー 

165

前見えるのかな?

190 

沢山の種類の羊が犬と楽しいショーをします。

ニュージ-ランド人による羊の毛狩とか楽しかったです。

186 こんなかわいいマーラちゃん 、ねずみのようなウサギのようなカンガルーのような可愛い子でした。 

255

楽しい時間はアット言う間!

お土産を買い家路につきました。

孫達とパパさんは爆睡でした。

美味そうだニャー! 

261

家に着くと宅急便が届きました。

娘の旦那さんのお父さんからでした。

娘の義父は香川県小豆島の近くの豊島(てしま)と言う小さなしまでレモンを作っています。

そのレモンを使ってレモンロールとオリーブオイルシフォンケーキを作っています。

レモンのさっぱりした酸味と甘さが口に広がり美味しいんです。

265 

早速息子の所にもおすそ分けしました。

両方で5個も頂いたんですよ。ご飯前にパパといただき~~~。

美味しかった~~~

266 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年9月6日 | トップページ | 2011年9月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ