« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »

2011年9月8日の記事

2011年9月 8日 (木)

おおちゃく者め!

レオ、ママお仕事行ってくるからね。paper

えっ!もう行くの?coldsweats02

今日はお見送りしてあ~げない。pout

269

絶対起きてあげないよ!down

267

や~~だも~~ん!smile

268

ママ いってらっしゃい!

270

今朝はこんな感じで送ってくれました。

仕事から帰り、ママが外を見てたら何処にいても飛んできて一緒に外をみるんです。可愛い奴だ。happy01

273

夕方、秋を感じる夕焼け空でした。

276

272

ところが日も落ちるころから急に空が騒がしくなりだしました。

何機もの自衛隊のヘリが轟音をたて多分近くの習志野自衛隊に帰っていったのでしょう。

奈良や和歌山の救援の帰りかもしれない。

1時間近くバタバタと通り過ぎていった。

なんで次々と災害が起こるのだろう。

日本列島がおかしいよ。

どうしたの?なんで?、、、こんな言葉しか出てきやしない。

怖い思いをして亡くなられた人の話は耐えられない。

自然の怖さを又もや身に染みる毎日である。

行方不明の方たちが早く見つかりますよう祈っています。

今夜は綺麗な月ですね。night

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年9月7日 | トップページ | 2011年9月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ