« 2011年9月11日 | トップページ | 2011年9月13日 »

2011年9月12日の記事

2011年9月12日 (月)

十五夜お月さん

056

今宵の月は満月である。fullmoon

ベランダに出てみると影が出来るほど明るく輝いていました。shine

しばらく手すりにもたれ掛かりボ~と月をみていたら子供達の事を思いだしてしまいました。virgo

離れていても同じ月を見てるかな?なんてチョッとしんみりしちゃったりしてcoldsweats02

元気でやっていてくれてればいいんだけれどね。

ママには僕がいるじゃないか!

(そうだね)

053

僕の事だけ可愛がって!

052

一緒にお月さんみたいのにおでぶさんが網戸によりかかっているから開かないんですけど!

だって気持ちいい風来るんだもん。

055

夕方近くを散策。

花壇の隅に可愛い花をみつけたよ。

051

ランタナは本当に可愛いですね。

048

ニラの花も負けずにかわいいでしょう。

このピンクな花が近くの土手に群生していました。

名前はツルボと言うそうです。

江戸時代中国からきたらしく食べられるらしいです。

球根を良く煮て食せ!と記されていましたが食べないでね。

お腹壊したら困るから!

049

たくさんあると綺麗ですよ。

045

044

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年9月11日 | トップページ | 2011年9月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ