« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月17日 »

2011年9月16日の記事

2011年9月16日 (金)

小さな秋みつけた!

今日ママは老婆の休日でした。最近、脳みそが溶け出しているらしく喉と鼻

の奥に違和感が・・・・bearing

午前中、耳鼻咽喉科に行ってきました。hospital

やっぱりそうでしたsign02お薬をもらいかえってきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオママにとって休みは本当に苦痛なんです。

一人でお家にいると淋しくて落ち込んでくるんです。韓国ドラマみて夕方まで

我慢していたのですが夕方、カメラ片手に公園へ、、、、

悲しげな夕焼け空が広がっていました。

093_2

早く涼しくなってくれと思いながらも秋風が吹き出すと切なくてたまらなくなるん

です。妙に悲しくて、人恋しくて、涙もろくなり、、、、

あっ 笑ったでしょう? そんなガラでもないって。┐(´д`)┌ヤレヤレ

マリーゴールドが可愛かったけれど歩道の枯れ葉が秋を感じるでしょう!coldsweats02

092

ところでいいもの見つけました。

まゆカットカミソリなんですが・・・・・

096

レオの顔そりに、、、、、

ヤダカラネ!パパに言いつけるよ!

087だって前のは音が大きくて怖がって逃げちゃったじゃないか!

097

ママにやられた~~~。

098

どうしてくれるんだよ。 このガタガタの輪郭!

絶対パパに怒ってもらうからね。

(でもね、このカミソリいいよ。レオも怖がらずカットさせてくれたじゃない!

音も静かでばっさりいかないし!また今度綺麗に治してあげるよ(^Д^)プギャー)

懲りないママでした。

099

明日はママは梨屋さんのお手伝いです。

頑張りマ~~ス!

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2011年9月15日 | トップページ | 2011年9月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ