« 2011年9月18日 | トップページ | 2011年9月21日 »

2011年9月20日の記事

2011年9月20日 (火)

涼しいっていいね!

レオ君今日も涼しくて朝から無邪気にはしゃいでいたね。smile

雨でベランダに出れなくてつまらなかったのかおもちゃに八つ当たりして

いたね。angryrain

ママに突然絡んできて足にパンチ何回してきた?punchannoy

急にきたらびっくりするよ。sad

146

ママも本当はつまんなくて夕方から寝てしまったんだ。sleepy

昨日から眠くて眠くて普段絶対に寝ない時間にお風呂も入らず寝てしまい

夜中におきて色々動きだしていました。

涼しいと良く眠れますね。night

レオはいつでも、何処でも、寝てますがね。

147

本当に気持ちよさそうですね。heart04

148

151

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

やっと秋?

昼間の暑さは何だったの?sign01

今日も仕事のレオママでした。dash

首から背中から汗が流れ化粧クズレなんてものではありません。

気がついたら顔全部崩れてました。weepヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕方から急に涼しい風が吹きだし、この時間には窓開けてたら寒くて風邪ひきそうです。typhoonnight

一辺に秋になったみたいsign02  外ではこおろぎが急に泣きだしました。notenotes

秋といえば新米ですね。

実はこの新米 息子が初めて作ったお米なんです。

まさにお百姓のシンマイがつくったお米です。

御裾分け頂きました。

パパさんと一緒に食べられる日まで我慢です。(すれ違い夫婦なんです)

息子よ来年も頼むぞ!

137

え~話やな~~!ホロリ、、

チャウ、チャウ!僕はお布団が気持ちよくて居眠りこいてるだけ!

139

急に涼しくなってパパのお布団が恋しくなったみたいでもみもみはじめましたnotes

まん丸お顔が可愛いでしょ?

続きを読む "やっと秋?" »

« 2011年9月18日 | トップページ | 2011年9月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ