« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年9月23日 »

2011年9月21日の記事

2011年9月21日 (水)

台風15号直撃!

6時現在 ものすごい勢いで雨、風が吹き付け窓ガラスがガタガタと揺れ恐ろ

しい状態です。typhoontyphoonrainraintyphoonbearing

ベランダの鉢など片付けたりそれなりの準備はしていてもゴーゴーと音がして

心配です。

今日はパパがいるので本当によかった。

午前中は友達4人といつもの梨やにぶどうと梨を買いにいきました。

突然雨がたたきつけたり止んだり忙しい天気でした。

待っていた香りがやっと収穫されました。

160

午後はいつもの絵手紙でした。

みんなの作品です。 

レオママは葉鶏頭と彼岸花をかきました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

156_2 

レオ君は風の音がするたびびくびくしながらも遊びたいらしく

ママ~僕のおもちゃ取りたいよ~

なんでそんなに高い所に置いたの~!

158

必死に背伸びしてるレオ君です。

159

テレビのニュースで台風の被害を写しだしていますが本当に恐ろしいですね。

早く通りすぎてくれ~~~~!

皆さん!どうぞ無事でいてくださいね~~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年9月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ