« 2011年9月23日 | トップページ | 2011年9月25日 »

2011年9月24日の記事

2011年9月24日 (土)

お墓参り

あんなに暑かった日々を魔法使いが杖を一振りして一瞬で秋に変えてしまっ  

た。そんな感じの何日かです。今年は日本中が自然の猛威に遊ばれ尊い命が

たくさん奪われました。

今だ先の見えない苦しみと戦っている沢山の人々の事を思うと胸がはりさけそうです。

お彼岸で多くの人がお墓に手を合わせられたことでしょうね。

それでも今朝は部屋の奥まで朝日が差し込み、秋のぬくもりを感じる事ができ

小さな幸せを感じました。

そうそう昨日郵便局のポストの前で手紙を入れた後ポンポンと両手をたたき深く頭をさげて何かお願いしている女性を見ました。

余りにもマジな顔でお祈りしていたので見とれてしまいました。

ごめんなさい、それだけです!

186

暑がりのレオは涼しくなった今でもベランダで夜を過ごしています。

今だに冷えマットから離れられずにいます。

195 

ママ~気持ちいいよ~~~。

196 

昨日はレオママの実家の猫達を写してきました。

どの子もカメラが嫌いで何枚も写してやっととれました。

銀二君です。裏庭にカラスが何羽もいてそれが気になりこっちを向いてくれませんでした。

188

一瞬だけ振り向いてくれました。

190

銀二のお母さんです。メィンクーンの葵です。

家から脱走してあっと言うまにお母さんになったやんちゃ姫です。

真っ白な子だけ4匹産んだんです。

192

 

そんな話はよしてちょうだい!若気の至りよ。

なんて言ってるかも?

191 

そしてMIXのもみじちゃんです。

先輩猫でレオママの両親がいた頃からいました。

6~7歳になるのかな?

とっても気の強い、気ままな子でレオママにもなつきません。

198 

久しぶりに実家や姉の家に行きのんびりしてきました。

つるべ落としの夕暮れでした。

199 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年9月23日 | トップページ | 2011年9月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ