« 2011年9月27日 | トップページ | 2011年9月29日 »

2011年9月28日の記事

2011年9月28日 (水)

僕も行きたいの!

今朝こんな可愛いサボちゃん咲いてくれました。tulip

小さくて可憐で癒されますね。heart04

008

今日は会社の仲間の子が今月で辞めるので送別会を兼ねてランチしました。restaurant

女9人集まればそれはそれは姦しい!

一幸のお料理は美味しかったです。

余り長居は申し訳ないのでガストに異動して5時近くまでおしゃべりでした。

楽しかったな。一番嬉しいのは誰もタバコを吸わないことです。nosmoking

でもたまたま喫煙席しかあいてなくて喉が痛くなっちゃいましたがね!

001

僕とパパは留守番だったんだ~

003

ママいつ帰るのかな~飽きちゃった。

004

 ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(お手手臭いかも!)

005

ママ早く帰ってこないかな~006_2レオには申し訳ないけれど夕飯も外食でまたお留守番でした。

近くに出来た王将に行ってきました。

誰だっけ?ダイエットしてるの????

レオはママが出かける時、ドアの所で悲しそうな目で見つめるんで置いて行く時凄く胸が痛みます。

なかなかドアを閉められないママなんです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年9月27日 | トップページ | 2011年9月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ