« 姉の入院 | トップページ | やっぱ鍋っしょ! »

2011年9月28日 (水)

僕も行きたいの!

今朝こんな可愛いサボちゃん咲いてくれました。tulip

小さくて可憐で癒されますね。heart04

008

今日は会社の仲間の子が今月で辞めるので送別会を兼ねてランチしました。restaurant

女9人集まればそれはそれは姦しい!

一幸のお料理は美味しかったです。

余り長居は申し訳ないのでガストに異動して5時近くまでおしゃべりでした。

楽しかったな。一番嬉しいのは誰もタバコを吸わないことです。nosmoking

でもたまたま喫煙席しかあいてなくて喉が痛くなっちゃいましたがね!

001

僕とパパは留守番だったんだ~

003

ママいつ帰るのかな~飽きちゃった。

004

 ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(お手手臭いかも!)

005

ママ早く帰ってこないかな~006_2レオには申し訳ないけれど夕飯も外食でまたお留守番でした。

近くに出来た王将に行ってきました。

誰だっけ?ダイエットしてるの????

レオはママが出かける時、ドアの所で悲しそうな目で見つめるんで置いて行く時凄く胸が痛みます。

なかなかドアを閉められないママなんです。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 姉の入院 | トップページ | やっぱ鍋っしょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ
そうでしたね。福島方面のガストでなんかありましたね。
主人の話によると関東と東北方面では物流センターが違うからこっちは大丈夫だったんですって。
問題発生の日たまたま近所のガストいきました。
送別会の仲間達はお腹いっぱいで食べたくも無いけれど話のできるところってやっぱりファミレスしかないですものね。

女子会の良い所は美味しいもの食べ放題ってとこでしょうか。
美味しそうなお料理がたっくさ~~ん!!
その後ガストへ移動で、また盛り上がりましたね^^
ガスト開いていたのですか?
こちらのガストはただ今休業中でした。
次女が来ていた時だったので、今は開店しているのかもしれません。

レオ君はパパさんとお留守番。
ちょっと不貞腐れてましたか(笑)

しまさんへ
何が嫌いってタバコの煙の臭い本当に駄目ですね。
口の中まで変な臭いがしてしまい、えへん虫がでてきちゃうんです。
喫煙席に子供ずれで食事している親を見ると子供が可哀想でたまりません。
親のかってですけれどね。
タバコ1000円位にしたらいいと思います。
家のパパさん止めるようにangry

mo-mo-hairさんへ
モヘアちゃんは見送りもお迎えもしてくれないんですか?
ママとしてはチョッと淋しいかも!
でも後髪引かれなくていいかもwink

くぅママさんへ
くぅままさんちは猫ちゃんは一人でお留守番ですか?
誰もいなければのんびりと邪魔されず寝ているのでしょうけれどね。
出かける時って気配でわかるらしく、そわそわして後ついて歩き
先に玄関に走っていくんですよ。
それをまたいで(ごめんね、レオタンはいかれないんだよ~)と毎回言いながら出かけています。weep

cocomamaさんへ
女子の話は尽きませんものね。
美味しいものを食べながら気のあった仲間とのおしゃべり、
幸せですよね。
レオ君には毎度申し訳ないんですがねhappy01

わあ!サボテンかわいい♪
小さなぽんぽんがいっぱい集まったみたいですね。

喫煙席はねぇ~、煙いから^^;
のどいたくなるし、鼻水や涙は出るし~自分の服や髪にもニオイ着いちゃって・・・

こんなかわいい子に見られたら出かけずらくなっちゃいますねweep
モヘアはクールでお出かけ時もまったく意に介さずです・・・
たまに帰ってきてもお迎えがない事も・・・
これはこれでさみしかったり、。、。泣

家を出る時の気持ち、分かります…
うちの猫ちゃんは、平日12時間も留守番です…。
(レオ君より長くなるかな…?)

毎朝7時半に家を出ますが
今日も留守番ごめんねぇ…と心苦しい思いでいっぱいです(T . T)

送別会ですか、お料理美味しそう♪
女9人話が途切れないですね~
喫煙席でのどが痛い・・・ 仕方ないですね。
なんて夢中になってお話のしすぎってことはないですよね(笑)

レオ君、お留守番ご苦労様。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42097774

この記事へのトラックバック一覧です: 僕も行きたいの!:

« 姉の入院 | トップページ | やっぱ鍋っしょ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ