« レオはまだ夏です。 | トップページ | 僕も行きたいの! »

2011年9月27日 (火)

姉の入院

本格的な秋に突入ですね。

朝、晩の涼しさは寒さに代わりつつあります。

今朝早く姪から電話がきました。

一番仲良くしてる姉が入院した、と。

急性出血性大腸炎との事!旦那さんが病院につれて行ったらしいのですが

詳しい事はわからないのでこれから行ってみます。(心配です)

夕べ、ブログ書いたんですが何かの拍子に消えてしまい余りの悔しさに寝てしまいました。

がっかりと言うより腹がたって自分にあきれました。

レオは相変わらずへそ天してます。

(ここだけの話ですがうちのパパさん寝てて気がつくとお腹だしているんですよ。わざわざパジャマまくって胸の方までだして。ほとんど毎晩!子供じゃないんだから腹巻ってわけにもいかなでしょう?寒くてもですよ。自分ではそんなの知らないよ!!と怒ってますが)

レオの暑がりはパパ似なのか???

210

そんな事僕もしらないよ~~^

218

レオ君は狭い家にこんなに家財道具もっています。

入りもしないベッドやあきちゃったおもちゃハウス。

誰かにあげちゃうよ!!

217

いいよ~~~!

214

僕はこの辺で寝てるのが気持ちいいし~~

212

好きにして~~~~!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« レオはまだ夏です。 | トップページ | 僕も行きたいの! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

みいさんへ
心配ありがとうございます。
姉もいろいろあってたぶんストレスからだと思います?
一度の人生!自分らしく生きて生きたいですね!

レオのお家ですが自分から一度も入ったことないんで新品同様なんですよ。
今夜もお風呂場のタイルに寝てますもの。
寒さなんて関係ない!なんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

お姉様のご様子はいかがですか?
「今日は少し落ち着いたようです」とあったので、少しホッとしましたが、まだまだ痛みもあるようですし心配ですね。
早く良くなりますように・・
 
レオ君の家財道具すごいですね~
近くだったら、オサガリを頂きに伺いたい位ですsmile
我が家はベットもオモチャも取り合い!早い者勝ちなもんで~
我が家の4匹が、レオ君羨ましいニャンcatと言っております。

cocomamさんへ
ご心配有難うございます。
まだ痛みがあるようで心配です。

おもちゃもたまに出してあげると新鮮かもね。
寒くなったら入ってくれるかな?
今年はいなかったら処分しちゃうつもりです。

パパの腹だしは毎晩なんで無意識にやってるみたいなのでいっその事ツナギでも着せとくかな?ブギウギバンドみたいにdespair

pochikoさんへ
ご心配有難うございました。
昨日病院に行ってきましたがまだまだお腹が痛いと苦しんでいました。
姪と入院に必要なものとか買ったりしてきました。
車で1時間以上かかるので毎日いかれないのがつらいですね。
今日は少し落ち着いたみたいですが・・・
人間いつどうなるかわかりませんよね。

レオ君のお腹は顔うずめてフギャフギャしたいけれどパパのおなかなんてパンチですよ。pout

お姉様の様態いかがでしたか?
大事じゃないと良いのですが…
早く回復されるようにお祈りしますshine

レオ君、使わないおもちゃがたくさん
本当に誰かにあげちゃおうとすると、人間の子供みたいに
使うのに!!って あげちゃダメってしませんか?
COCOがそうだったんですよ(*^m^)
旦那様もレオ君もお腹は冷やしちゃダメよ~

お姉さん心配ですね。
大事ないと良いのですが…。
早く治りますように…。

レオ君とパパさん。
一緒に生活していると似てくるのかも!
レオ君のお腹はツンツンしてみたいですけど
旦那さまにはママさんに怒られるのでやめときます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42056550

この記事へのトラックバック一覧です: 姉の入院:

« レオはまだ夏です。 | トップページ | 僕も行きたいの! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ