« お墓参り | トップページ | 姉の入院 »

2011年9月25日 (日)

レオはまだ夏です。

今日もお仕事。朝は寒かったけれど仕事中は暑くてクーラーガンガンでした。sun

でも数日前からお風呂spaは湯船に入り、今朝から便座はホッとにしました。impact

でもレオ君はママがお風呂に入っている間もず~とここにいます。

冷たくて気持ちいいみたい。sad(汚いお風呂場ですが古いから落ちないんです。)

207

夕方の綺麗な空です。mist

202 

ベランダのサボテン君がこんな時期に蕾をつけました。

かわいいでしょう。

209 

今日は帰ってからpochikoさんの真似をして芋ようかんを作ってみました。

チョッとお砂糖をいれすぎて甘くなりすぎましたがマーマーの出来かも。

裏ごしが大変でまだ腕が痛いです。 

204

レオ君がすかさずやってきました。このあと味見してました。(少しです)

205

夕方近所に用事があったのでレオもつれて行こうとはリードをつけ外につれ

だしました。不思議そうにしていましたが見るとぶるぶる震えていました。

仕方なく車に乗せ行くことにしましたが窓から外をのぞいたりイスにおすわり

したり案外車好きみたいでしたよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« お墓参り | トップページ | 姉の入院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、車好きなのね~。
以前うちにいた子も夜のドライブが好きで、膝の上におとなしく座って窓の外をずっと眺めていましたよ。
だから時々夜になると車に乗せてその辺ぐるぐる走ってましたw

ママさん作られましたね芋ようかん。
なかなかの出来だったでしょう。
裏ごしが大変なんですけど、その苦労分美味しさ倍増です^^

すっかり秋らしくなりましたね。
暑い時はシャワーで誤魔化してましたが
涼しくなってくいると、熱いお湯にたっぷりtp浸かりたいですね~~
しかもレオ君が傍にいててくれるって、なんと熱々な関係なんでしょうね~~^m^

レオ君、ママさんの作った芋ようかん美味しかったですか?
味見だけですよぉ~~^m^

秋めいてきましたよね~
日中は暖かくっても朝晩は寒いくらい。
レオ君はまだまだ暑いのね^^;

リードつけてお外出たらブルブル・・・
怖かったのかな?
クルマ好きなんていい子ね~。
前飼っていた子が車大好きでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42017846

この記事へのトラックバック一覧です: レオはまだ夏です。:

« お墓参り | トップページ | 姉の入院 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ