« ネタ不足! | トップページ | モデルルーム »

2011年9月 3日 (土)

多忙な一日!

typhoon台風は恐ろしい爪あとを残して今だゆっくりと進んでいるようです。

私の住む千葉も時々激しい雨が降ったり、ピーカンに晴れてみたりおかしな天気が続いています。rainsun

そんな中昨日は友人が2人遊びに来ました。(レオママの高校時代の同級生)

パパさんも休みだったので4人でいつものスシローでお昼を食べ、同級生がやっている梨やさんといつもの梨やさんと梨やめぐりをしました。restaurant

食べ比べてはっきりわかりました。

レオママがお勧めの梨やさんのほうが勝ち!!!!

ごめんね同級生!coldsweats01

お庭の千日こうとふようが綺麗でした。

071

070

何皿食べたでしょうか?

069

昨日は夕方から近くのイベントホールでコントラバスとピアノの演奏会があり知人の招待で3人で聴きにいきました。

077

須崎昌枝さんと言うかたでウィーンにお住まいだそうですが2年に一度位帰国しては小さな演奏会を開いているそうです。note

ウィーン国立音大卒で今もウィーンでコンサートを開いたり国際的に活躍なさっているとのことでした。

コントラバスと言う名前は聞いた事はありましたがあんなにすばらしい音の出るものかと関心しました。

ピアノの方もウイーンで勉強したそうで本当にすばらしかったです。

演奏会終了後、ファミレスに異動しお話をさせていただきました。

お二人とも出身がレオママの生まれた隣町との事で話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。

076

今日も仕事残業と言われましたが体力限界のため定時にて逃げかりました。

近くの生協で北海道フェアーをしてましたので思わずとうもろこし(1本98円)といか飯とたくあんを買ってきました。

今年最後になるかもしれないとうもろこしだったので5本も買ってしまいました。

多分ママが4本です。

080

レオは臭いだけ~~

082

レオくんはママがPCを始めるとそばで楽しそうに遊びはじめます。

新しい写真にしてみました。

お姉ちゃんから前のは怖すぎるとクレーム!

これはどうですか?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« ネタ不足! | トップページ | モデルルーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうもろこし~
美味しいですよね!
我が家は朝食がとうもろこしだったりしますcatface
生で食べるとフルーツみたいなんですよ。
是非北海道に来たら食べて欲しいです
驚きますよぉ~

こにゃにゃちは^^。 
目が回りそうに忙し1日ですね~。読んでるだけで、疲れてきました。(レオママさんパワフルですネ。)
パワフルの源は、とうもろこしですね。何て美味しそうなとうもろこしでしょう。(うー、食べたい)
私の近所のスーパーでは、こんなにおいしそうなとうもろこしにお目にかかれません。( ´・ω・`)

スシロー
ワタシも時々行きます~!
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね^^;

生ですぐ目の前で演奏していただいたんですね。
体も一緒に音が響いているように感じませんでしたか?
その後で一緒にお食事をしてい話をして~…いいなぁ、楽しそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41489377

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な一日!:

« ネタ不足! | トップページ | モデルルーム »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ