« 僕も行きたいの! | トップページ | ママは色白? »

2011年9月29日 (木)

やっぱ鍋っしょ!

今日は会社の棚卸しでした。

何日も前から準備をし全員出勤(150~60人)で始まり帰りにこんなお土産いただきました。

もらえる物は何でもうれしいね~例えサンプルでもgawk(・_・)エッ....?

僕のうまうまは無いの?

プィ!!!cat

020

涼しくなるとやっぱり鍋でしょ!

ママはキムチ鍋が食べたくて作っちゃった!美味しかった、一人ご飯だけれど。

明日もた~べよ!

016

レオ君は今夜もス~ヤス~ヤ

014_2

何の臭い?ママのご飯?キャ~、クチャイニャ~!

017

僕は寝ちゃうよ。クルクル

009 

あ~最高だ~

012 

レオ君その真っ黒なお手手すごいね。

毛むくじゃら~カットしないとすべるんだよ。

どうしたらやらせてくれるの?

015 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 僕も行きたいの! | トップページ | ママは色白? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
この足の裏の毛はかわいそうですよね。
歩くとき邪魔だろし走れば横滑りしながら空回りしちって漫画みたいですよね。( ´艸`)プププ
たまに違うことで気をひいておいてチョッと切るんですがなんせやらせてくれないんですよね。
どうしたもんでしょ?

くぅママさんへ
そんな事はありませんよ。
くぅママさんちに来る為に生まれてきたんだと思います。
家のレオだって普通なら絶対出会うわけがない遠いところからきたんですもの。
パパさんといつも言ってます。
レオは家に来てよかっあな~幸せだと思うよ。
こんなに可愛い子はみたことがないし可愛くて仕方がないって。
お家の子になったんだからうんと可愛がってあげましょうね。

リラックマと嫁さんへ
おいしそうなお好み焼きでしたね。
夕飯は皆で食べてこそ美味しいんですよね。
昔が懐かしいです。
でもその頃は夕飯の支度が面倒で嫌だったような気がします。
秋は美味しいものたくさんありますね。
美味しい栗の赤飯でも炊こうかな?

pochikoさんへ
週5日は一人なんで淋しいもんですよ。
今夜はそうめん一束ゆでてたべました。
それだけです・・・・といいながらぶどうとラスクも食べました。
腹に入ればよし!みたいな夕飯です。(´;ω;`)ウウ・・・

みぃさんへ
レオママもすぐ仕舞い込んでとんでもない頃出てきて仕方なくポイしちゃってました。
今回はシャンプーセットとボディーシャンプーだったので包みからだしてカゴにいれてお風呂場に置きました。
無駄なく使い切るぞ~!
キムチ鍋作りましたか?happy01

おお~!戦利品がいっぱい^^

レオ君もロン毛だから足の裏の毛がふさふさね。
うちのすももさんもです。
足の裏の毛ってちょっとキシキシしててより滑りそうですよね~。
我が家はそのままにしてあるけど、走ってカーブ曲がろうとすると滑ってることもあるw

キムチ鍋美味しそうです。
また週末寒くなるので、お鍋良いですね。

レオ君のお手手…かわいいですね。
肉球の間から出てる毛が、なんとも愛らしいですlovely

うちの猫ちゃんは、一匹でお留守番してますよ。
共働きなので、ペットは飼わないつもりだったんですが、
旦那が拾ってきて、情がうつってしまい、今に至ります。

違うお家に里親に出せば、もっと幸せだったかなぁ…と
時より考えてしまうんですよねweep

あっ、マイバスケットの中に美味しそうなねこちゃんが!鍋の具ですかー?あれ、レオちゃんだった!ぴったり入ってるー、かわいい~heart04
おー、レオママさんはお鍋ですか。良いですね~。美味しそー!
我が家はお好み焼きでした。
涼しくなってきて、美味しいものいっぱいで困っちゃいますね(うふ)。


あらら、レオ君の好きなものはなくて残念でした^^;
レオ君ガッカリ~~買い物かごで丸くなって寝ちゃいましたね。
今晩は一人ご飯でしたか。
パパさんも一緒だったら、もっと美味しく感じたでしょうに。
このところ夜は涼しくなって来たのでお鍋良いですね。

棚卸 お疲れさまでした。

棚卸お疲れ様でした!
サンプルってなんであんなに嬉しいんでしょうね~
私、サンプルを頂くと「わーい!旅行の時に使おうnote」なーんて箱に入れて大事にとっておくのですが、肝心な時に使うのを忘れる・・っていう事をよくやらかしてしまいますsweat02
なので、最近ではサンプルは頂いたらすぐに惜しげもなく使う!と決めていますcatface
キムチ鍋いいですねぇ~
明日の献立にもらいっ!デスscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42125192

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ鍋っしょ!:

« 僕も行きたいの! | トップページ | ママは色白? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ