« 涼しいっていいね! | トップページ | 上を向いて歩こう! »

2011年9月21日 (水)

台風15号直撃!

6時現在 ものすごい勢いで雨、風が吹き付け窓ガラスがガタガタと揺れ恐ろ

しい状態です。typhoontyphoonrainraintyphoonbearing

ベランダの鉢など片付けたりそれなりの準備はしていてもゴーゴーと音がして

心配です。

今日はパパがいるので本当によかった。

午前中は友達4人といつもの梨やにぶどうと梨を買いにいきました。

突然雨がたたきつけたり止んだり忙しい天気でした。

待っていた香りがやっと収穫されました。

160

午後はいつもの絵手紙でした。

みんなの作品です。 

レオママは葉鶏頭と彼岸花をかきました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

156_2 

レオ君は風の音がするたびびくびくしながらも遊びたいらしく

ママ~僕のおもちゃ取りたいよ~

なんでそんなに高い所に置いたの~!

158

必死に背伸びしてるレオ君です。

159

テレビのニュースで台風の被害を写しだしていますが本当に恐ろしいですね。

早く通りすぎてくれ~~~~!

皆さん!どうぞ無事でいてくださいね~~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 涼しいっていいね! | トップページ | 上を向いて歩こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに最近の台風はどんどんパワーアップしてておそろしくなりますねcrying
東北にもまた被害がでてしまってほんとに気の毒でしょうがありません、、、

レオくん、たっちんしててかわいいな〜lovely
あっこの前モヘアを持ち上げていた写真はわたしではなく、チャック(旦那さん)で〜すsmile

たくさんのコメントありがとうございました。
千葉は8時過ぎに通り過ぎたようでだいぶ風も静かになってきました。
でも窓を開けるとゴーゴーお凄い音がしています。
その上久しぶりの緊急地震速報が流れ千葉は3でしたが恐怖で足が震えました。
レオを抱きかかえオロオロ!
も~こんな毎日はうんざりですね。
それでもこの辺はまだまだよいほうなのでしょう!
都心での影響は酷かったみたいで本当に気の毒ですね。
皆さんの所も無事通過しましたか?
明日は暑くなるのでしょうか?

レオママさんのとこ大丈夫でしたか。
テレビのニュースを見ながら、すごい雨にビックリしています。
今頃は福島上空でしょうか。
思ったよりも穏やかな気がします。

絵手紙を作られているのですね。
私もやってみたいと思ってました。
やっぱり習わないと無理でしょうか。

うちの方は夕方凄かったですよ!
でも、今の時間になったら静かになったので
もう通り過ぎたのかな?

レオ君が必死に背伸びしてる姿が
すっごく可愛い~heart01
この後、ちゃんととれたのかな・・・?

夕方のニュースでは、交通機関も麻痺しがちで
大変なことになりそうな・・・
停電とか大丈夫でしたか?
神奈川が停電酷かったみたいですね。
こちらはさっきまで雨も風もすごかったんだけど
静かになっちゃって不気味~。

台風はもう通過しましたか?
大丈夫でしょうか?
 
レオ君の口にも
梨は入ったかなぁーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41889547

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号直撃!:

« 涼しいっていいね! | トップページ | 上を向いて歩こう! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ