« なんだ?なんだ? | トップページ | ママに感謝!パパには? »

2011年9月14日 (水)

夢コンサート

頂ました。

こんなおいしそうなケーキを!cake

ママはどれを食べたでしょうか?(どうでもいいかhappy01pigpigshock

057

僕も食べたかった~~~んsad ぼよ~~~ん(目が寄ってるぜ~~~)

072 今日はパパと千葉県文化会館に懐かしい歌の夢コンサートに行ってきました。

1時開場 、 駐車場が少ないので早めに着いたのにもう満車で仕方なく他に止

め中のレストランで昼食。ところが長蛇の列。

頑張って並んで不味い玉丼を食べてレストランを後に。

座る所もなく、暑くて、タバコ臭くて、人であふれていて、トイレは数が少なく長い

列、あげくに席は後ろから4~5番目の一番端ときてる。

076_4

077_2

始まってみたらそんな事はどうでもいいくらい楽しかった。

青春時代の歌そのまま昔にもどり楽しいものでした。

それぞれの歌手の芸能生活歴が30年とか40年とかふる~~~い人ばかりでした。

遠めには皆、若くみえましたが遠くてよかったのかも。( ^ω^)おっおっおっ

ちょっと感動してしまったのは新沼謙二さんの話でした。

7月9日に奥様を癌で亡くされたばかりでそんな話の後の歌には涙が止まりませ

んでした。

山本リンダはスタイル抜群!狩人、伊藤咲子、新沼謙二は歌が上手い、3時間はあっと言う間に過ぎました。

会場は千葉城の隣にありました。

千葉にもお城があるんですよ。

レオママ小学生の時、課外授業で来た覚えがあります。

073

それにしてま毎日なぜこんなに暑いのかしら?

ひさしぶりにレオ君にクーラーつけて出かけました。

朝、夕はなんとなく秋の風を感じる時もあるんですがね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« なんだ?なんだ? | トップページ | ママに感謝!パパには? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

楽しいコンサートだったようで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
千葉県文化会館、懐かしい そこで○0年前成人式だったわ。
千葉城のイノハナ公園で花見して
cocomamaの青春が蘇るヽ(*≧ε≦*)φ

山本リンダさんって最近CMとかで見ましたけど
たぶん60前後にはなるよね。
ある意味魔女だと思う( ^ω^ )

楽しんでこられたようですねhappy01
懐かしい顔が並んでいます。
レオ君におすそ分けはあったかなhappy02

ケーキ美味しそうですね~happy01
う~ん・・・全部食べちゃったに1票!
なんちゃって・・・bleah

夢のコンサートですか。
楽しまれたようで何よりですね。
山本リンダさんって昔からイメージが変わらないんですが
いくつなのか謎です・・・
芸能人って不幸があっても笑顔でステージに立ったり
なんだか大変ですね。

レオ君は良い子にお留守番してたかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41699133

この記事へのトラックバック一覧です: 夢コンサート:

« なんだ?なんだ? | トップページ | ママに感謝!パパには? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ