« 看病! | トップページ | マザー牧場 »

2011年9月 6日 (火)

新居?

看病にコメント有難うございました。

夕方彼女からメールがきました。

心配してくれてうれしかった。頑張る気力が出ました。と言ってくれました。

皆さんのコメントも頑張る力になってくれると思います。

有難うheart02

我が家の元気坊主は新しいお家に満足気に入っていました。house

これ僕のだよね?

ママお家欲しいって言ってたけれど僕のだから入らないでね!

頭くらい入るかな???

120

僕のなんだ~~嬉しいな!heart04

117

レオ君はママよりパパのほうが好きなのかな?good

114

パパがいると可愛い声でフニャフニャ泣いていつもくっついて歩いているよね。

113

パパが寝てるとまねして寝んねしちゃって!confidentsleepy

112

何お話してるの?

111

おやつちょうだい~~~!って言ったの。そんだっけ!

本当はママが一番好きだよ~。heart01

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 看病! | トップページ | マザー牧場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ
最近のレオは冬毛になったらしくモフモフがすごいんですよ。
毛だるまみたいにカチコチの塊みたいなんです。
重くて抱っこも長くはできないです。

しまさんへ
レオママも本当に悩みましたね。
この問題は動物だけではなく人間にも言える事だと思いました。
主人の父親は脳梗塞で倒れ5~6年ケアセンターに入っています。
今では全くの寝たきりで栄養も遺漏で送りこんでいるだけです。
いざと言う時は人口呼吸器など延命治療は結構ですといいながら遺漏は完全に延命治療ですよね。
本人は口も聞けない、口から食べる事も出来ない、起きることも、ただ生されてるって感じです。
こんなことを言うと誤解されますが本人の気持ちも考えず長生きさせてるだけなのかもしれないですよね。
見ててとても辛いですよ。
パパにはママがああなったら遺漏もしないでくださいねとたのんであります。チョッと矛盾してるかもしれませんが自分は早く楽にしてほしいと思っています。
ただ愛するものには何時までもそばにいて欲しいとおもっています。(よく分からなくなりました)

mo-mo-hairさんへ
動物を飼った日からいつかはやって来る試練ですよね。
でもそんな事ばかり考えていたら怖くて飼えないですけれどね。
ここ1~2年で自分の猫ちゃんも含め私のしっている10匹の犬、猫ちゃんが亡くなっています。
皆家族として暮してきた子だけにとても可哀想でした。
とにかく元気でいて欲しいと思うだけですね。

cocomamaさんへ
見てるとおやつねだる時甘えてるみたいですね。
なにしろパパはメロメロですから。
猫の気持ちですが本きちんと読んでいないんですよ。
フロクが楽しみで。

みぃこのおっちゃんさんへ
いいえママだと信じてます。wobbly
新居、そうそう付録です。
どんなのが届くのか毎月楽しみです。
みぃこちゃんは入りましたか?

レオ君、新しいお家に満足気な顔してるねnote
やっぱり新居っていいよねぇ!

レオ君のゴロンってしてる姿が
とっても可愛いね~heart01
もふもふお腹を触りたい~!!

闘病生活考えちゃいますよね・・・
お友達も猫ちゃんもガンバレ~sign03

あら、レオ君。 新しいおうちいいなぁ~♪
大ジョブよ、ママは入ってこないからw

前の記事の看病の話。
考えちゃいますよね。
ワタシもここ2年連続で考えました。。。
治らないとわかっててどこまで無理にでも食事させた方がいいのか、そんなことしないで静かに一緒の時間を過ごした方がいいんじゃないのか、って。
今でも結論は出ていません。

昨日の記事読んできました
愛猫が病気になるのほどツライ事はないですよね、、
飼い主さんと猫ちゃんにとって1番いい暮らしができますように。。。。

レオくんはママとパパの愛情たっぷりで幸せだね〜heart04

レオ君のおうち、ネコの気持ちの付録だったんですか。
私、2年くらい購読して止めちゃったんですよね~
こういの見るとまた取りたくなっちゃうかも(笑)
レオ君もパパさんがすきなの?
うちもCOCOがね~でも甘えたいときはmamaなので
役割分担って納得していますけど(^-^;

猫のきもちのふろくですねhappy01
おっちゃんの所にも届きましたよhappy01
うちも 早々に遊んでいますよhappy02
レオお坊ちゃんの気持ちは…
パパさんかもbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41541664

この記事へのトラックバック一覧です: 新居?:

« 看病! | トップページ | マザー牧場 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ