« 夢コンサート | トップページ | 小さな秋みつけた! »

2011年9月15日 (木)

ママに感謝!パパには?

ママ今日も暑かったね!

夕方、チョッと地震もあり怖かったよ。

088

さすがにこの暑さ、たまんないからママがクーラーつけていってくれたんだ。

電気代稼ぐ為今日も残業してたらしいけどね?

083

おかげで気持ちよくねられたよ。

085

ママありがとう。感謝してるよ。

066

僕は涼しいお家で寝んねできるしママのお陰だね!

(え~~レオ君ほんとにおもってる?^^)

思ってるよ。目を見たら解かるでしょう!

077 

にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 夢コンサート | トップページ | 小さな秋みつけた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ
最近では運動会もままならないんですね。暑さもありますがセシウムの関係で土まみれになる騎馬戦や汚れる種目は中止らしいですよ。
今まで当たり前の自然が当たり前ではないんですものね。
怖い世の中になってしまいましたね。
地球規模で破滅に向かっているのではないかと思ってしまいます。

しまさんへ
昨日の地震は丁度仕事が終わり帰り支度の途中でした。
誰かが地震!地震!と叫び皆に通路から離れるよう言ってました。
家の会社まるでコストコみたいに細い通路の両側に商品がびっしり積んであるんです。
逃げないと上から台所洗剤やビンとか落ちてくる心配があるんです。
ひさしぶりにあせりましたね。
まだこれから大きな地震来る可能性あるんでしょう?

ここ数日の残暑は強烈ですものね!!
昨日も運動会とかであちこちで多数の人が倒れちゃったとか・・・
湿度も高いから不快感高いですね~
優しいままで良かったね♪
今頃もエアコンの効いた部屋でお昼寝中かしらね。

ふふ^^
この暑さはもっふ~のレオくんには猫一倍厳しいものねぇ~。

地震長く揺れましたね。
試写会中だったので椅子が装置的に揺れてるのかと思ったら地震だった^^;

POCHIKOさんへ
本当に脱げるものなら素っ裸にしてやりたい!
あら!ごめんなさい。お下品で、
でも可哀想ですよね。
涼しくなると思って冬毛になってみたものの、この暑さ。
本人もしまった~と思っているかも。

しげりんさんへ
残念な事にドラマのようなことはありませんでしたね。( ´艸`)プププ
子供の頃からの憧れの職業だったんですよ。
かわってるでしょう?
口で言う程楽しいものではないですがね。
色々勉強になりましたよ。
根本的に掃除が好きなんです。
自分の家はきたないんですが。

やっぱり エアコンの風は気持ち良いね~って感じで
両足を広げて…お腹辺りも涼しくなったですか。
暑いのに無理しちゃうと熱中症になっちゃいますからね^^
ほんとレオ君ったら毛深いから暑いでしょうね(笑)

レオママさんはねぇ
レオ君の為に頑張ってお仕事してくれるんだよ!
美味しいごはんや快適な環境。
それに楽しいオモチャnote
レオママさんちの子になれて良かったね!happy01

リアル家政婦は見たですかぁ?
その当時のお話をブログに書いたら
きっと消されちゃいますよね・・・shock
知りたいけど我慢しますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41721625

この記事へのトラックバック一覧です: ママに感謝!パパには?:

« 夢コンサート | トップページ | 小さな秋みつけた! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ