« マザー牧場 | トップページ | 災難レオ »

2011年9月 8日 (木)

おおちゃく者め!

レオ、ママお仕事行ってくるからね。paper

えっ!もう行くの?coldsweats02

今日はお見送りしてあ~げない。pout

269

絶対起きてあげないよ!down

267

や~~だも~~ん!smile

268

ママ いってらっしゃい!

270

今朝はこんな感じで送ってくれました。

仕事から帰り、ママが外を見てたら何処にいても飛んできて一緒に外をみるんです。可愛い奴だ。happy01

273

夕方、秋を感じる夕焼け空でした。

276

272

ところが日も落ちるころから急に空が騒がしくなりだしました。

何機もの自衛隊のヘリが轟音をたて多分近くの習志野自衛隊に帰っていったのでしょう。

奈良や和歌山の救援の帰りかもしれない。

1時間近くバタバタと通り過ぎていった。

なんで次々と災害が起こるのだろう。

日本列島がおかしいよ。

どうしたの?なんで?、、、こんな言葉しか出てきやしない。

怖い思いをして亡くなられた人の話は耐えられない。

自然の怖さを又もや身に染みる毎日である。

行方不明の方たちが早く見つかりますよう祈っています。

今夜は綺麗な月ですね。night

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« マザー牧場 | トップページ | 災難レオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん、ホワッホワですね〜lovely
早くも秋使用かな〜heart04
秋の空は高くて気持ちがいいですよね♪

こにゃにゃちは^^。
レオ君のほわほわ、かわいい。
お腹出して寝てると、まるで高級クッションですね。いいなー。

レオ君、おっぴろげでお見送り(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛いね~
↑pochikoさんの両手ひっぱりまわす姿 私も想像しちゃって
爆笑ですヽ(*≧ε≦*)φ

今年は本当に多いですね。
特に水害が・・・
マヤ暦とか2012本当に!?
ちょっぴり信じている自分がいたりして・・・shock

pochikoさんへ
両手ひっぱりまわす姿想像して噴出しました。
本当まるで使いふるしたモップですよね。
モップそっくりな犬いましたね。( ´艸`)プププ
私達はたわいもないことで笑ってられて本当に幸せなんですね。

しげりんさんへ
いつもは必ず玄関まえ来てくれてドアが閉まる寸前まで見つめてくれるんですよ。
まるでいかないで~~~とでも言いそうな顔で。
今日は気分が乗らなかったのかも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ君の両手を持って、その辺りを引っ張り回したら
お掃除のモップがけしなくても済みそうです(笑)

今年はいろんな事があり過ぎましたね。
残りの3カ月、後は何もないようにと願うばかりです。
みんなが、こんな美しい夕焼けを美しいと思って見れますように。。。

へそ天でお見送りしてくれるなんて可愛いじゃないですかぁsign03
ぷりんはお見送りなんてしてくれないですよ・・・

本当に災害が多いですね。
地震や水害・・・日本どうしちゃったんだろう?
行方不明者の一刻も早い救出を祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41579191

この記事へのトラックバック一覧です: おおちゃく者め!:

« マザー牧場 | トップページ | 災難レオ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ