« おおちゃく者め! | トップページ | 困ったもんだ。 »

2011年9月 9日 (金)

災難レオ

夕方カメラかかえて公園を散歩!camera

息を飲む程の鮮やかな夕焼け!fujiempty

まるで空が燃えていた。恐ろしいくらい紅く!

018

公園には猫が涼んでいました。cat

Photo

鹿も藪に潜んでいました。 ( ´,_ゝ`)ハイハイsign02 (馬鹿)

017

ママが休みの日はレオにとっては災難の日なのかも

無理やりじゃらしで遊ばされついには怒った!angry

001

ママもう辞めたいよ~~。

005

止めてって言ってるでしょ~~~~!ガオ~~~!

004

遊びすぎて暑そうにしていたからシャワ-に入れてあげたよ。

何そんなに落ち込んでいるの?

もう水は寒いんだよ!(ぬるめのお湯にしてあげたでしょう!)

でも僕はもう嫌なんだよ。こんなみじめったらしい姿誰にも見せないでね!

(あら、ごめん全国ネットで見せちゃったわ~~~)(´・ω・`)ショボーン

007

お詫びに掃除機かけてあげるね~。

パパに掃除機をかけてもらい気持ちよさそうなレオにポチっとお願い!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« おおちゃく者め! | トップページ | 困ったもんだ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステキな夕日ですね~
赤とんぼとか歌いたくなる!?

レオ君、怒った顔なの?
楽しんでいる顔に見えるわ^^
さっぱりしてイケニャンに磨きがかかったね。

わぁ!真っ赤な夕焼けですね~。
こういう色を見ると秋だなぁ~って思いますね^^

レオ君、さっぱりした?

レオ君怒る…あのガオー!!って顔、よく撮れましたね~
いつも思うんですけど、レオ君が可愛くって可愛くって
ちょっかい出して怒られてる口でしょ(笑)
シャワー後の姿も、なんだかショボンとした感じで
これも可愛いですなぁ~~♪

レオ君 
怒ってるの?
喜んでいるように見えるけどhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41598096

この記事へのトラックバック一覧です: 災難レオ:

« おおちゃく者め! | トップページ | 困ったもんだ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ