« 困ったもんだ。 | トップページ | 十五夜お月さん »

2011年9月11日 (日)

平和な日本に!

あれから半年!

あの日から、あまりにも変わりすぎた日本!down

これからどうなっていくのか誰もわからない!

決して高度成長なんかして欲しいわけではない。

安心して生活できる日本になって欲しいのだ。安心して! heart01

夕方久しぶりにどすん!と感じる地震があり心臓が壊れそうになりました。

まだまだ安心できない毎日です。

とにかくどんな日本でも生きていかなかればならないから仕方がない。

気分を変えて行こう!

レオママは猫が好き。cat

こんなに好きにさせてくれたのは先代のリュウ君だ。

子供の頃から犬も猫もいつも一緒に生活していたけれど記憶に残る子がいない。

いて当たり前だったからなのかな~?

これはレオママのお気に入りのピアスです。

おもちゃに近いものですがかわいいでしょう!happy01

042

今日は友人といつもの梨屋に梨とぶどうを買いにいきました。

途中気になっていたお店に入りランチをいただいてきました。restaurant

普通の民家を改造した小さなレストランですがいつも車があふれています。

carbicycletrainshipbullettraincarouselponyrvcarhorse

040

テーブルが5席くらいとカウンターだけですが可愛い小物が何気においてありいい雰囲気がただよっていました。

女性3人でやっていてチョッとランチではいお高い気もしましたが美味しかったです。

037 

食いしん坊の私!

いつも食べ始めてからあっ!写真撮り忘れ!と何口かたべた後でした。

しょうが焼き定食1200円プラス200円アイスコーヒー。プラスアイス400円

贅沢!贅沢!

038 

もろへいや入りのお味噌汁おいしかったな~~。

太る、太るといいながら美味しい塩ミルクアイスまで食べてしまいました。

梨も幸水から豊水になっていましたが甘くて美味しかったす。

片手にやっと乗るくらい大きいのが6個で1000円です。

041 

今朝は久しぶりに雷と土砂降りの雨怖かった!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 困ったもんだ。 | トップページ | 十五夜お月さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれから半年早かったような遅かったような・・・
この辺はほとんど被害なかったけど
それでも強烈な爪あとを残しています。
にゃんずも家族も無事で本当に良かった♪
ささやかな幸せを実感できますね。

しょうが焼きになしおいしそうですね。
多忙で昼食を食べていなかったこと
今気が付きました(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41637664

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な日本に!:

« 困ったもんだ。 | トップページ | 十五夜お月さん »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ