« やっと秋? | トップページ | 台風15号直撃! »

2011年9月20日 (火)

涼しいっていいね!

レオ君今日も涼しくて朝から無邪気にはしゃいでいたね。smile

雨でベランダに出れなくてつまらなかったのかおもちゃに八つ当たりして

いたね。angryrain

ママに突然絡んできて足にパンチ何回してきた?punchannoy

急にきたらびっくりするよ。sad

146

ママも本当はつまんなくて夕方から寝てしまったんだ。sleepy

昨日から眠くて眠くて普段絶対に寝ない時間にお風呂も入らず寝てしまい

夜中におきて色々動きだしていました。

涼しいと良く眠れますね。night

レオはいつでも、何処でも、寝てますがね。

147

本当に気持ちよさそうですね。heart04

148

151

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« やっと秋? | トップページ | 台風15号直撃! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに。
ワタシもぐっすり寝すぎちゃって2日連続朝寝坊!
猫たちものんびりしています。
レオ君も涼しくなってちょっとホッとしているかな?

あとはこの台風が早く通り過ぎてくれれば~・・・

れおくんにとって心地いい気温なのかな。
cocomama地方は寒いくらい
突然の気温低下に2にゃんとも震えてます。
台風の通化と共に暖かさも戻るとか。。。
台風も関東は目前じゃないですか?
レオ君大丈夫?
早く、何事も無く通過してくれるといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41867948

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいっていいね!:

« やっと秋? | トップページ | 台風15号直撃! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ