« 多忙な一日! | トップページ | 看病! »

2011年9月 4日 (日)

モデルルーム

相変わらず寝相の悪いレオタンです。

何か変じゃない? その格好!

こうするとウエスト細く見えない?

086

ママはお友達家族とモデルルームやキッチンショウルームを見て歩きました。

レオママはくっついて歩いただけでしたが、、、いいな~~~。

家ほしいよ~~~!

夕方、レストランでコースメニューにつく焼きたてのパンが食べ放題なので10個くらい食べちゃったかも。(小さいですよ)

092 

帰り友人の旦那さんのお姐さんの家にチョッと寄ったんですがサボテンが!!!!

二階のベランダ位まで伸びて花がたくさんついていたんです。

094 なんか不思議な感じでした。

昼間花が咲いているの見たかったです。 

095

そうそうブログ友のしまさんがお庭に咲いた花を紹介してくれましたが同じのが

友人宅の庭に咲いていたんです。

ただ名前分かりませんでした。

089  090 

091

088

帰りガソリン入れて洗車して家についたら9時でした。

今夜も眠いよ~~~。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

« 多忙な一日! | トップページ | 看病! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

住宅展示場っていいですよね~!
建てる予定がなくても見いっちゃいます。 憧れます~^^

あ!そうそう。このお花。
やっぱりわからないかぁ~~^^;
なんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/41506425

この記事へのトラックバック一覧です: モデルルーム:

« 多忙な一日! | トップページ | 看病! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ