« 2011年10月5日 | トップページ | 2011年10月7日 »

2011年10月6日の記事

2011年10月 6日 (木)

涙雨

しつこいようだが今日も残業命令!やるっきゃないのよ!

帰りスーパーで大和芋を買ってきました~忙しい日は芋の手でも借りようかなsign03

057

レオ君は雨でベランダに出られなかったので文句タラタラでしたが今日は少し

楽しめたかな?happy01

049

お家に入りなさい!  しぶしぶ戻る姿が悲しそう!

051

何とか気を引こうとブルルル~ンと泣きながらアピール上手!

052

053

可愛い奴め!heart04

056

昨日は一日中雨でしたがレオママの心も土砂降りでした。rain

午前中パパと半年ごとの歯の定期健診に行ったんです。

パパは先に呼ばれ大丈夫と言うことでママと交代で待合室にいました。ママは

チョッと気になる所がありレントゲンをとり現像出来上がるまでの間、先生

に奥様の事を尋ねました。  すると驚く言葉が返ってきたんです。

奥様は3月に亡なったと言うではありませんか!

言葉の意味が理解できず一瞬考えてしまいました。

だってまだ50歳半ばでいつも元気で優しくて綺麗で先生ととても仲良くて

一緒に歯科医院の手伝いをしていたんです。

レオママが働いていた5年半、毎日一緒に仕事していて憧れの女性でした。

去年奥様が体調悪くして検査入院したので数日でいいから手伝いに来て

ほしいと先生に頼まれた事はありましたがまさか亡くなるような病気だとは思い

ませんでした。  レオママはその場で号泣してしまいました。weep

可哀想で可哀想で涙が溢れて止まらなくなってしまいました。

震災の前日が告別式だったそうです。

どれだけ辛かったことでしょう。息子さんは歯科医師にならず離れて暮している

らしく今は一人になってしまったと先生も泣いてました。

人の命のはかなさをつくづく感じました。

泣きつらのまま待合室に行くとパパが泣くほど痛い治療したのか?

どうしたんだ?と心配顔で聞くではありませんか!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

夜は親友のお母さんのお通夜。雨の中、車で1時間以上かけて行ってきまし

た。  同級生5人で待ち合わせで行ったので彼女は私達を見るなりボロボロと

泣き出し又泣いてもう酷い顔になってしまいました。(酷いのにそれ以上ですよ)

心が痛い一日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

« 2011年10月5日 | トップページ | 2011年10月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ