« 2011年10月6日 | トップページ | 2011年10月8日 »

2011年10月7日の記事

2011年10月 7日 (金)

秋を見つけて来た。

あさってから晩秋らしい。

朝、晩は涼しいものの昼間の暑さには日焼け止めが必要なくらい暑くて、今だ半袖で過ごし運転中はクーラーをつけて走ってました。

今日は休みだったので友達の家に暇つぶしに行ってきました。

彼女の家の隣に巨大な金木犀の木があります。

そこらじゅうに甘い香りが立ち込め秋を身体じゅうで感じてきました。

061

なんでこんなに可愛い形と色をしているのでしょうね?

065

5~60センチはあるサボテンに大きな蕾が・・・咲いたらすごそう!

062

金魚達も気持ちよさそうにヒラヒラしてました。

064

たくさんのとんぼが飛び交っていました。簡単に捕まえられましたよ!

059

君!名前は?(バカ殿じゃないよね?)

058

こんな綺麗な夕焼けでしたよ。

ディズ二ィーランドみたいでしょう?

060

ハイハイ!僕は今日も一人でした。

ふてくされないで!カーテンの後ろに隠れたりして~

探したよ~

066

 
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

« 2011年10月6日 | トップページ | 2011年10月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ