« 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月10日 »

2011年10月9日の記事

2011年10月 9日 (日)

すっぱいでしゅ~!

 

022

今日は娘の旦那さんのお父様からレモンをこんなにたくさん送っていただきました。この場をかりてお礼を申しあげます。lovely

香川県小豆島の近くの豊島(てしま)と言う島でお父さんが一人で無農薬のレモンを作っている話は前にもさせていただきましたがとても綺麗なレモンです。

無農薬ですしケーキを作ったりに最高です。

インターネットで全国に販売もしているんですよ。

レオ君は興味深々でいたずらを始めました。

076

ほ~らこれがレモンだよ!  と調子にのってガブリ!

077

べ~~~~~~~なんじゃこれ~~~

082

あ~よだれ~~~

080

う~~~ん

083

ごめんなさい!もうしません!

081

レモンの酸っぱさ身にしみたようでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はアートメイクの仕事をしている友人にアイラインを入れてもらってきました。何年も前に眉と上まぶたを入れてもらっていたのですが今回は下まぶたにも入れてもらいました。

年とともに引力に負けてしうし少しでもキリット見えるように痛いのを我慢しちゃいましたよ。

終わってから彼女の家の近くを散策して歩きました。

田んぼや林だったと言われる場所にステキな家がたくさん建ってまるでおとぎの国に迷いこんだようなかわいい家並でした。

011

これには笑いました。

008

綺麗な花やオリーブの実、どこかの国に迷い込んだような作りのブロック塀などレオママやっぱり住んでみたいです~~~!

019

006

005

004

017

018

003

夜は久ぶりに孫ちゃんが遊びにきました。

レオのおもちゃ占領です。

088_2

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

« 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ