« 2011年10月10日 | トップページ | 2011年10月13日 »

2011年10月12日の記事

2011年10月12日 (水)

レオの気持ち

今日は息子家族と14日に誕生日の孫ちゃんのプレゼントを買いにトイザラスと西松やに行ってきました。present

可愛いキッチンハウスとお洋服を買ってあげました。

写真は下の子にかぶりものをさせて喜こんでいた私達でした。

クマさんお帽子の色ちがいです。

001

迷惑なんだよ~

006

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

僕がパパの事好きなわけ教えてあげる。

ママが買ってくれない美味しいおやつを買ってくれるからさ!

097

美味しいな~

096

お腹いっぱいでもう駄目だ~

101

ママ、じゃましないで~

102

全く!ほっておいてよ~

103

(レオ~!何処にいるの~)

092

やだ~どこのってんの?

091

何処でもいいでしょ~ 下りたくないよ~!

090

ママは僕が植木に乗ったら駄目とか葉っぱ食べたら駄目とかそこに入ったら駄目とかうるさいんだ。こんな狭いお家なんだもの仕方ないでしょう?

107_2

だから夜になってもお家入ってあげないんだ。

お外の方が気持ちいいしね。

109_3

やけに反抗的な態度だね~

話は変わるんだけれどレオママ14日の金曜日にゴルフの日本オープンを見に行くんだ~。家の近くの鷹の台カントリー倶楽部でやるので遼君をみてきますね~。自転車で10分くらいの所なんですよ。flag

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

デザイン変えました!

久しぶりにデザインを変えてみました。

今夜はこのお知らせだけさせていただきます。

明日またお会いしましょうね。

002

« 2011年10月10日 | トップページ | 2011年10月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ