« 2011年10月16日 | トップページ | 2011年10月18日 »

2011年10月17日の記事

2011年10月17日 (月)

肉体改造???

今夜は闇鍋です。なんでもぶち込んでしまいました。とりあえず靴下やたわしは入っていませんがね。( ´艸`)プププrestaurant

049

ハ~ィ皆さん  今日は僕の健康の秘訣をお教えいたしましょう!dash

僕が見本をお見せいたします。

047

まず仰向けに寝てください。ウエストの運動です。

048

冷蔵庫や動かない物に足をかけ強くひねります。

050

ハ~ィもっと強く! ウ~~ン

051

手もグ~~~ンと伸ばしましょう!

052

今度は反対!

057

手と足は反対に

058

ハイ!深呼吸!

059

後は寝るだけ~! 僕のようにおデブな肉体になれますよ~。

日本のヘラクレス???と呼んでね!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

060

今日は足が痛くてやっと仕事をしていました。wobbly先日MRIを撮ってもらったのはいいのですが何の治療もなく次の予約だけとって終わりだったのです。混んでいると言う事で9日も先でした。その予約はこれからどんなリハビリをしていくかと言う理学療法士との話し合いの為のものでした。おかしくありませんか?痛いから行ったのに何にもしてくれず何日も先だなんて!考えたあげく病院に電話して他の病院に行きたいからレントゲンとMRIの結果が欲しいと。(両方で一万円位かかりましたから)それにレオママ担当の療法士が何とも頼りなさそうなので(前の時見てもらっています)それも心配だし、、、。最終的に担当を替えるし今日来て下さいと言ってくれたのです。(向こうが言ってくれたのですからね。)でもレオママ的には二人しかいない療法士を代えてくれと言うのは気が引けるし彼を傷つけてしまう事になるからといったのですが大丈夫だからと言うので行ったらそ場で見ていてもの凄く気まずくてまいりました。でも新しい人は本当に話方も上手できちんと解かるように説明してくれ大分痛みが収まったのです。人間相性と言うものがありますし嫌だな~と思う人にはなんだか気持ちをゆだねられないものですよね。帰りに心からごめんなさいと言ってきました。こんな私はクレーマーなのでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年10月16日 | トップページ | 2011年10月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ