« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »

2011年10月21日の記事

2011年10月21日 (金)

太れ、ってか!

家の旦那様はお買い物が大好き!moneybag仕事でどこか行くたびお土産を買ってくる。

嬉しいより困ったもんだ。誰が食べるの?家には二人しかいないのよ!two

お前これ好きだろ~!これも食え!????いくらなんでもわたくしそんなに食べられません!この饅頭だって二箱も買ってきたんですよ。two

いくらレオママ甘いもの好きでもそんなに食べません!いくらダイエットしてると言ってもこれは太らないから大丈夫とか言っちゃって!うそつき!!!こんな身体になったのは絶対パパのせいだ~~~!angrypig

008

そうだと思うよ!ママがそんなにお腹出てるのはきっとパパのせいだよね!

僕には関係ないけれどね。think

001

レオ!お前さんがそんなに太っているのはパパがおやつたくさんあげるからなんだよ!(ゲッ!そうなの?)

002

でも、僕おやつ食べたいから太っていてもいいよ~

004

だってみんな可愛い~って言ってくれるもん!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年10月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ