« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月24日 »

2011年10月23日の記事

2011年10月23日 (日)

特別な日でもないけれど!

僕の後頭部です。可愛いでしょう???

017

昨日は寒いと思い長袖で仕事に行き大汗をかいてしまいました。今日もむし暑くなると言われ半そでシャツで出勤!大正解でしたがそれでも汗ビッショリ!車の中はクーラーが必要でした。こんな天気どうしちゃったの?

家の近くの銀杏の街路樹の葉が黄色く色ずくのではなく茶色に枯れて黒ずみ可哀想な事になってます。多分夏の暑さで焼けてしまったのではないかとおもいます。

先日、姉に餅米をもらったのでなんとなく赤飯を炊いてみました。7合炊きました。圧力鍋なので簡単にできます。sandclock

015

出来上がりました・・・が味見してませんけれど成功かな?sign03

020 

途中でパパさんから電話が来たので赤飯作っていると言うと良い事でもあったのか?と聞くので(やっと女になりました、と言っておきました。)( ´,_ゝ`)ハイハイ

パックに詰めてみんな冷凍しました。(保存食)

022

僕には関係ないけれどね!

021

ママ~遊ぼ~!

023

きゃ~ママのアンヨくちゃい~!(うそつき~)

024

最近パパさんがアホになりつつあります。自分の実家に携帯から電話をかけたらしいのです。ちょうど自宅の電話がなり自分は電話中だからと隣の部屋にいた私を大声で呼んでいるんです。お~電話だぞ~!その後わかりました。パパは実家ではなく自宅にかけていたのです。二人で腹かかえて笑いました。(アホ~)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ