« 2011年10月23日 | トップページ | 2011年10月25日 »

2011年10月24日の記事

2011年10月24日 (月)

どこまでやる気?

朝起きると真っ先にベランダに飛び出し冷たいコンクリートにゴロンとする。あわてて箱を出してあげたらすぐ入ってご覧の通り。

027

この後レオママは仕事に行ってしまったのでいつまで入っていたかは不明!

028

帰ってびっくり!プランターの花ニラの上に巣を作っていた。入らないように思考錯誤のみっともないベランダ。それなのに、それなのに(´;ω;`)ウウ・・・ベランダの花が自慢のレオママでしたが今や片付けられない女のような惨めなこの様、、、、誰のせいや~!

032

もう一つ最近始まったいたずら、、、と言うか習性と言うか?ね~ねと、に~にのアルバムで爪とぎをしてます。  市から出生記念に頂いた古いアルバムなので我慢してますが酷いでしょう~。

033

夜になり何処に行ったか探してみると汚い玄関でス~ヤ、ス~ヤ!まだ暑いらしい。

030

それにしても秋は果物が美味しいですね。

柿も今が旬です。美味しいものが沢山あって幸せですね。

016

水曜日はパパとバスツアーで新潟にいきます。日帰りなので疲れそう!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年10月23日 | トップページ | 2011年10月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ