« 2011年10月24日 | トップページ | 2011年10月27日 »

2011年10月25日の記事

2011年10月25日 (火)

僕で遊ばないで!

マッチはいかが?(違うな~)  マンチカン?(違うな~)怪我猫?(ちがうにゃ~)

042

アイアンクロー(違うか?)

041

疲れるよ、ママが家にいると!僕で遊ぶな~。

ね~初めてだね。座布団で寝てるの?今日は寒くなかったよ。

034

レオ君そんなに怖い顔してどうしたの?え~家の中走りまわって息切れしてるだけなの?鼻だけでは酸素吸えないのか!お利口にしないからよ。

035

今日は真夏日で花壇の花も綺麗に咲いていました。

036

まだポーチュラカがきれいでしょう。

037

ところで皆さん今日の雲みましたか?

039

細い雲がず~~~~~と遠くまで続きうつくしかった。歩いてる人が皆空を見て指差し見入ってました。何という雲なのでしょう?スジ雲とでも言うのかな?

040

明日は新潟ですが添乗員さんから先ほど電話がありまして現地は12度だそうです。今日は半そでで明日はコートが必要なのかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2011年10月24日 | トップページ | 2011年10月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ