« 2011年10月27日 | トップページ | 2011年10月29日 »

2011年10月28日の記事

2011年10月28日 (金)

ワンパク達が来た~

3歳になった孫ちゃんは子供らしい顔付きになってきました。

女の子はやはりおしゃれさんですね。

可愛いシュシュや髪飾りが大好きです。

008

チビちゃんは9ヶ月になり下の歯が二本生え可愛い盛りです。

どうしたのかな?

013_2

○○く~んと呼ぶとハ~イが出来るようになりました。

005

おねえちゃんそれな~に?

ぶどうだよ!

012

おいしいね!

009

パパさんに包まれたの! こんないたずらして遊んでますが案外喜んでます。

016

レオ君は息子家族が帰るまでトイレもご飯も我慢していたみたいでした。

帰ったら即ウンピーしてました~。

026

その後はいつもの格好でスーヤスヤ

028

 

ママと二人はのんびりするわ~。

027 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

何事も我慢!我慢!

この前痛い思いをして入れたアートメイクですが3日後にかさぶたになりすっかり取れてしまいました。仕方なく今日再びやってきましたangry

まだ腫れてヒリヒリして痛くて大変です。今回は下まぶたはやめて上まぶたを前より少し太く濃くしてもらいました。eye

歳と共に瞼が下がりしょぼい顔になってきたので少しでもキリリと見えるように激痛と戦ってきました。

そんな痛い思いしてまで、、、、と言う方もおりますが、あがきまくっておるしだいでございます。coldsweats01

帰りお友達に白なすと山でとって来たと言うあけびをいただいてきました。

046_2

あ~ら!ママさんたらそんなに痛いのよく我慢しましたね!happy01

052

私のように綺麗になりたいのかしら?オホホホ!

ところでレオ君は何をなさっているの?僕もかっこよくなるかと思ってママが買った化粧品見てるんだ!

049

(あら~それは無理じゃ~ございません!)( ´艸`)プププ

053

うるさいな~ほっといてくれよ~!

047_2

レオ君いつのまに赤ちゃん産まれたの?

054

ハイハイ好きにして~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 2011年10月27日 | トップページ | 2011年10月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ