« 2011年10月29日 | トップページ | 2011年10月31日 »

2011年10月30日の記事

2011年10月30日 (日)

再びの老婆の休日

レオ君はおっちゃんにもらったおもちゃでおおはしゃぎ!

068_2

アチャ~~~~!チャチャチャチャー

071_3

まだやめないよ~  

070

ママはチョッと楽してタンスに子守を頼みました。

散々遊んでこの格好のままなんと3時間は寝てましたよ。

おもちゃもお腹に乗ったままでした。

073

レオ君は楽しい日だったよでしたがママは朝チョッとしたはずみで太ももをひねったらしく立つも、歩くも、座るも激痛が走り動く事も出来なくなりました。左足に体重がまったくかけられないんです。まるで老人のようにどこかに捕まりながらトイレや台所に行くはめになりました。日曜で病院もやってないし、痛くて階段下りたり出来そうもないし、本当に困ってしまいました。多分明日は仕事無理でしょう。何年か前に同じ所疲労骨折したことがあり、あの痛さと同じみたいなんです。とりあえず明日病院に行くしかないでしょうね。(あ~ぁ歳はとりたくないですね)

続きを読む "再びの老婆の休日" »

« 2011年10月29日 | トップページ | 2011年10月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ