« すっぱいでしゅ~! | トップページ | デザイン変えました! »

2011年10月10日 (月)

でお(レオ)ちゃんおやつだよ!

昨日の僕は大変だったんだよ!

ママの孫ちゃんが来ると僕疲れるんだな~

僕がかわいいのは僕も知ってるヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも僕ちゃんチョッと苦手かな~

顔見た瞬間思わずと驚いてシャ~~と声出ちゃったよ!

025

孫ちゃん帰った後はぐったり~~~

でもドンドンおしゃまさんになって可愛いんだけれどね!

023

孫ちゃんが僕におやつくれたんだ!

チョッと怒られてるみたいでビビッチャウんだよね~

« すっぱいでしゅ~! | トップページ | デザイン変えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ
そうなんですよね。
可愛さがしつこさになってしまうみたいですね。happy01
お互いもう少し大きくなれば解かりあえると信じてます。

普段小さいこと暮らしていない猫さんはどうしても小さい子供が苦手ですよね。
声が高くて大きいし、次に何するか予測がつかないしw

お疲れさまでした^^
レオ君。

ぽちこさんへ(アルファベットが打てなくなった~)
まごちゃんは今月お14日で3歳になります。言葉遅くてちょっと心配しましたがしゃべり出したらすごいんですよ。
昨日もお布団引いたままにしておいたら部屋に入るなり(布団たためよ~~!)と一喝されました
思わずすみませんでした。と謝っておきましたが・・・・wink
女の子はかん高い声できゃ~~~可愛い~~~と叫ぶのがこわいのかもね。何時になったら仲良く出来るかな?下にもうすぐ10ヶ月の男の子もいるのでレオにとっては強敵でしょうね。(かわいそうに)

くうママさんへ
何気ない動画ですが二人のやり取りに思わず笑ってしまいました。
孫は家にきたら必ずおやつをあげるんです。
レオも隠れていたのにおやつにつられて出てくるんですが逃げ腰なところがいいんですよね。
ババ馬鹿でごめんなさいね。

お孫ちゃん可愛いですね~
あ、もちろんレオ君も可愛いですよ^^
いくつくらいですか?
うちの孫太郎と同じくらいかなぁ~~
来年の一月に満4歳になります。
猫にとって子供って脅威のものなんでしょうね。

僕がかわいいのは僕も知ってる
↑ここ、何だか可笑しくてわらっちゃいましたsmile

動画が見れて嬉しいですnote
お孫さんとレオ君のやり取り
本当に可愛過ぎますっlovelyheart01

お孫さんの『せっかくあげたのに…』と
ちょっと切なげでしたねsweat01
でも、とっても可愛い動画で、癒されましたheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42424477

この記事へのトラックバック一覧です: でお(レオ)ちゃんおやつだよ!:

« すっぱいでしゅ~! | トップページ | デザイン変えました! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ