« マイペースな奴! | トップページ | 太れ、ってか! »

2011年10月20日 (木)

可愛いおブス!

今日も残業しそのまま足首の電気掛けに整形に寄ってきました。hospital

陽が短くなり家につくと真っ暗になってました。night

急いで洗濯物を取り込みたたんでいると横でこの顔でムニャムニャ(´△`)Zzzz・・・。o○cat

019

急いでカメラを向けても気にもせず!

020

爆睡のレオ殿

021

お肉がたれてこんなヒデ~~顔 オブシュだね~。 どう見ても可愛いなんて言えないね~happy01

022_2

昨日は絵手紙でした。秋の題材が一杯です。左下がわたくしめの絵ですが小学生並みですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

017

そしてこの枝豆、長男が初めて作ったらしい。収穫して届けてくれた。美味しく頂きました。

018 

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« マイペースな奴! | トップページ | 太れ、ってか! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを下さった皆様ありがとうございます。レオの事可愛いと言っていただき嬉しく思います。
ブサかわいいとでも言うのでしょうね( ´艸`)プププ
どんな顔でもいとおしい我が子なのですがね。
足首ですが取り合えずデンキをかけには行ってますが気休めでしょうか?
それくらいで治るような痛さではないんですよね。
毎日足首を上下に動かすよう言われているので暇な時はやってます。
でも大分動くようになったんです。気長に頑張ります。
絵手紙ですが画材を買ってしまえばその気になって適当に書き出すとおもいます。だって使わないともったいないでしょう!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きゃ~~っ
レオ君ってば めっちゃ可愛いヽ(*≧ε≦*)φ
そんな可愛い顔で寝てるとこ見たら、ついぎゅ~~って したくなっちゃう

絵手紙っていい趣味ですね~。

レオ君、爆睡してますね~^^
ママが帰ってきて安心したのかな?

絵手紙御上手ですよ^^
素敵な秋色してますね♪

何を言ってるんですか!
レオ君は、こういうとこが可愛いんですよ^^

電気をかけに行かれて
ずいぶん楽になりましたか。
早く良くなると良いですね。

絵手紙、私も描いてみたいです。

最近は日の暮れるのが早くなりましたね。

レオ君 可愛い寝顔ですよhappy01
顔の肉が ちょっと重力に負けてるかなhappy02
でも オブシュではありませんよ。
枝豆 おいしそうですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42609516

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いおブス!:

« マイペースな奴! | トップページ | 太れ、ってか! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ