« デザイン変えました! | トップページ | ゴルフ »

2011年10月12日 (水)

レオの気持ち

今日は息子家族と14日に誕生日の孫ちゃんのプレゼントを買いにトイザラスと西松やに行ってきました。present

可愛いキッチンハウスとお洋服を買ってあげました。

写真は下の子にかぶりものをさせて喜こんでいた私達でした。

クマさんお帽子の色ちがいです。

001

迷惑なんだよ~

006

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

僕がパパの事好きなわけ教えてあげる。

ママが買ってくれない美味しいおやつを買ってくれるからさ!

097

美味しいな~

096

お腹いっぱいでもう駄目だ~

101

ママ、じゃましないで~

102

全く!ほっておいてよ~

103

(レオ~!何処にいるの~)

092

やだ~どこのってんの?

091

何処でもいいでしょ~ 下りたくないよ~!

090

ママは僕が植木に乗ったら駄目とか葉っぱ食べたら駄目とかそこに入ったら駄目とかうるさいんだ。こんな狭いお家なんだもの仕方ないでしょう?

107_2

だから夜になってもお家入ってあげないんだ。

お外の方が気持ちいいしね。

109_3

やけに反抗的な態度だね~

話は変わるんだけれどレオママ14日の金曜日にゴルフの日本オープンを見に行くんだ~。家の近くの鷹の台カントリー倶楽部でやるので遼君をみてきますね~。自転車で10分くらいの所なんですよ。flag

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« デザイン変えました! | トップページ | ゴルフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん、色白だからピンクのが可愛いです^^
こういう帽子があると、ついつい被せたくなる気持ち分ります。

わっ、パパさんったら、こんな所でレオ君の気を引いていたのですね(笑)
普段だったらママさんにベッタリなレオ君。
美味しいものには弱いにゃ~~^m^

cocomamaさんへ
本当に猫ちゃんも自分にとってこの人は怖い人、優しい人、ご飯をくれる人、遊び相手の人と決めていますよね。
レオママは自分より下に見られているみたいよ。
突然飛び掛って逃げたりされるもの。
単なる遊び相手なのかもhappy01

くぅままさんへ
子供は皆可愛いですよね。
3歳までは天使だといいますからね。
上の子が今日で3歳なのですが少しつづ小悪魔ちゃん(ごめんね)になるときあるもんね。
可愛い悪魔ですが・・・・heart04
明日遼君見られるようにがんばりますね。
赤いサンバイザーしていくからね~

みぃこのおっちゃんさんへ
なぜか孫二人とも帽子が大嫌いなので買ってあげたいのにかえないんです。
仕方なくいたずら半分でかぶせてしまうんですよ。
これ買ってと言われても困りますがね~despair

おまごちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
くまさんに変身可愛いね♪
レオ君は、おいしい物をくれる人が好きなのね~。
みんにゃそうね☆

遼くん、そばで見られるといいですね☆彡

お孫さん、可愛い〜confident
赤ちゃんは天使ですね。

レオ君がパパさんを好きな理由にニンマリです(笑)
私もくぅママさんと同じで
たまぁ〜に、ベランダに出してあげた時は
うるさく言っちゃいますねsweat01
葉っぱとか土とか、気になっちゃいますもんね!

遼君を見られるのうらやましいですheart01


お孫さん クマさんに変身happy01
可愛いですよhappy02
パパさんに でおちゃん取られちゃいましたね~happy02
ゴルフ 楽しみですねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42471843

この記事へのトラックバック一覧です: レオの気持ち:

« デザイン変えました! | トップページ | ゴルフ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ