« 見つめるその先には! | トップページ | ご心配かけました。 »

2011年10月30日 (日)

再びの老婆の休日

レオ君はおっちゃんにもらったおもちゃでおおはしゃぎ!

068_2

アチャ~~~~!チャチャチャチャー

071_3

まだやめないよ~  

070

ママはチョッと楽してタンスに子守を頼みました。

散々遊んでこの格好のままなんと3時間は寝てましたよ。

おもちゃもお腹に乗ったままでした。

073

レオ君は楽しい日だったよでしたがママは朝チョッとしたはずみで太ももをひねったらしく立つも、歩くも、座るも激痛が走り動く事も出来なくなりました。左足に体重がまったくかけられないんです。まるで老人のようにどこかに捕まりながらトイレや台所に行くはめになりました。日曜で病院もやってないし、痛くて階段下りたり出来そうもないし、本当に困ってしまいました。多分明日は仕事無理でしょう。何年か前に同じ所疲労骨折したことがあり、あの痛さと同じみたいなんです。とりあえず明日病院に行くしかないでしょうね。(あ~ぁ歳はとりたくないですね)

可哀想な婆にポチッと押しちゃってくだされ~sad

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 見つめるその先には! | トップページ | ご心配かけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ 辛そうですね。
大丈夫ですか?
役所とかに電話すると、当番医教えてくれるんじゃないですか?
応急手当じゃダメなのかな?
今日は病院行かれたんですよね。。。
少しはよくなりましたか?
お大事に!!

大丈夫ですかぁー
レオ君が 楽しそうに遊んでいると思ったら…
すぐに治ると良いのだけど…
とにかく
大事にして下さいね。

足はいかがですか?
もう病院で診てもらったのかな??
大事じゃないとよいけど。。。

レオ君、
おもちゃがとっても気に入ってるんですね。
そんなに疲れるまで遊んでくれて、おっちゃんおおよろこび~?

我が家のそのトンボさんは目玉が取れ~、羽がもげ~・・・
悲しい姿になっています^^;

大丈夫ですかweep お大事にしてくださいね。。。

レオくん1人で上手に遊んでますね〜♪
モフモフレオくんあったかそうですlovely

えっっ!!大丈夫ですかsign02
今頃きっと病院に行かれているのでしょうね・・
状態はどうだったんでしょうか。。
とにもかくにも、ひどくない事を祈っています。
大事にして下さいね。

わっ、レオ君と楽しく遊んでると思ってましたが
太もも大丈夫ですか!
歩けない辛さと痛みの辛さと…とりあえず明日は病院ですね。
大事ないと良いんですけど。

!!(゚ロ゚屮)屮まぁ!!!大変~~~
レオママさん大丈夫
痛いやろねーお大事にして下さいね

レオ君ママをよろしくね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42759614

この記事へのトラックバック一覧です: 再びの老婆の休日:

« 見つめるその先には! | トップページ | ご心配かけました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ