« 太れ、ってか! | トップページ | 特別な日でもないけれど! »

2011年10月22日 (土)

レオは暇猫

あぁ~~~~退屈だな!雨の日はお外にも出してもらえないし、友達もいないし、ママは残業でおそかったし、な~~んもやることないんだも~ん!

014

おや!なんだこりゃ!(チョイチョイ)

011

な~んだ、何にもないや!でもホジホジしたら楽しそうだな?

こら~~何やってんの~~~

やっぱり怒られた~   すんません!

013_2

赤ちゃんになりたかったのか寝室に行きたかったらしく襖をカリカリず~~~とやってて変な子でしょう?

変なことばかりするレオ君にポチッとお願い。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 太れ、ってか! | トップページ | 特別な日でもないけれど! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオくん、モヘアとまったく同じです!!!!!!!
モヘアもそうやってドアをカ〜〜リカリずっとしてますsweat01
しかもモヘアの場合うちらが寝てると寝室のドアをずーっとやってるので寝不足に〜〜wobbly
このカ〜〜リカリってすっごい耳障りなんですよね(笑
みょうにソフトタッチだからよけいに気持ち悪く聞こえる。。。。
最近はやるのやめてくれてるのでホッdash

今日はポチ逃げで失礼します~
ごめんなさい^^;

ほぼ一日雨ふりでしたね~。

レオくんがほりほりしている鉢はレオ君が入るにはちょっと小さいかな~?w

襖の前で丸い背中してるレオ君、かわいい~~♪
ホントにまん丸^^

レオ君、暇だったのねぇ。
近くだったらレオ君専属のベビーシッターに
なってあげるのになぁnote

ひたすらカリカリしてましたね。
でも襖がボロボロにならない程度にやってますよね。
レオ君、お利口さんですね。
可愛いなぁ~heart01
ちなみに、家の襖はガリガリされてボロボロ・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42639894

この記事へのトラックバック一覧です: レオは暇猫:

« 太れ、ってか! | トップページ | 特別な日でもないけれど! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ