« 再びの老婆の休日 | トップページ | 色々な秋! »

2011年10月31日 (月)

ご心配かけました。

皆様!ママが大変ご心配おかけしてすみませんでした。僕からもお礼申し上げます。gawk

078

昨日の痛さは自分でも落ち込む程でしたsad。動けないのもあり一日安静にしておりました。今朝おそるおそる歩いてみましたら何と昨日の痛みが嘘のように軽くなっておりました。湿布をはり、サポーターをしておいたのがよかったみたいでした。通っている整形に行きみてもらったら湿布を貼るくらいで大丈夫でしょう。と言うことでした。無理に足を上げたりするとつれる感じがしますが本当に昨日よりよくなりました。皆さんに心配かけて本当にすみませんでした。気持ちだけ若くと思っていても肉体がついていかないんですよ。情けないですね。

076_2

レオ君は今日も元気いっぱいおもちゃで遊んでいました。

065

パパもおもしろがってからかっていましたよ~!

075_2

ところで今日はイカを買ったのでイカ飯を作りました。本当は大きなイカがいいのですがお高いのでガンマンしてこんな小さなイカで作りました。ワタをとりもち米を半分ほど入れます。

079_2

コトコト3~40分煮詰めます。

080_2

見かけより美味しいんですよ。

082_2

実は明日は何ヶ月も前から楽しみにしていたミュージカル(ロック、オブ、エイジズ)を観にいきます。仕事も早退して、、、、と計画を立てていました。そんな時足を痛めて昨日は行かれないかと心配していましたがパパと車で行きますしさほど歩かなくて済むでしょうから行ってきます。17時開演なのでゆっくりと出かけられます。その前に整形行ってきましょう。

083_4

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 再びの老婆の休日 | トップページ | 色々な秋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさん、cocomamaさん、しげりんさん、えぷろんさん、みぃこのおっちゃんさんへ
何とかミュージカル行ってきました。
丸の内の東京国際ホーラムと言うめちゃくちゃ大都会の会場でした。
駐車場も会場の地下なので外は一歩も歩かず行ってきました。
終わったのが22時30分で帰りは高速もすいていたので1時間くらいで帰ってきました。
お腹がペコペコだったのでファミレスでご飯を食べ家についたら12時でした。
パパさんはビール飲んでもう夢の中です。
今日の更新は無理なので又明日色々書かせて頂きます。
皆様、いつもコメント有難うございます。おやすみなさい。

大丈夫なようで 良かったですねhappy01
まさか骨折…なんて思ってしまいましたcoldsweats01
おっ!レオ君 二刀流ですねhappy01
パパさんに いっぱい遊んでもらってねぇ~happy02

こんばんは、初めてお邪魔いたします。
私のところへも来てくださって
ありがとうございました。
足を痛められたとか・・どうぞお大事になさってください。
オモチャで元気に遊んでいるレオ君に
癒されましたheart04
また お邪魔いたしますね。

痛みが楽になってきたようで良かったですね!
でも、あまり無理なさらないでね。

イカ飯めちゃくちゃ美味しそう~lovely
匂いにつられてレオ君も寄って来たかなぁ?

ミュージカル楽しめましたかsign02

痛みが軽減したようで、良かったですね~
安静にするのが一番なんですね。
根本的な治療とかはしないで大丈夫なんですか?
ミュージカル楽しんできてください♪
でも、無理しないでね

良かったです!
思ったよりも軽かったようで
シップを貼って安静にしていたのが功を来たしたようですね。
それでも、まだ無理をしないように気を付けてくださいね。

レオ君も安心したようで、思いっきり遊んでますね^^

わっ、イカ飯!!
美味しそう~~ 自分で作っちゃうあたりスゴイです。
私も作ってみようかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42782719

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配かけました。:

« 再びの老婆の休日 | トップページ | 色々な秋! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ