« やっぱ鍋っしょ! | トップページ | 携帯から »

2011年10月 1日 (土)

ママは色白?

今日から10月ですね。smile

あんなに暑かった夏が嘘のような涼しさですね。これからの秋を想うとわくわくしちゃいます。restaurant

レオもすっかり冬支度しちゃってこのでかさ!snow

中身ちっちゃいくせに見かけこんなにでかいんですよ。

毎朝ママが起きるとダッコ~と言うのでこんな感じでカーテン開けたりしてます。

022

僕のママって綺麗なんだね?????bleah

レオ君寝起き悪そうな顔だけどどうしたの?

023

別に~(エリカ様か!)朝は気分が優れない僕でもパパが遊んでくれると元気になるんだ。

024

026 

一番のお気に入りのシッポ君と遊ぶの大好きなんだ。

028 

早くちょうだい!

029

これで遊んでるとつい口開いちゃうみたい!

025_2

先日姉が入院した話をさせていただきましたが少しつづですが回復し今日から重湯を食べたようです。

昨日お見舞いに行ったんですが大分楽になったようでした。

姉にとって物が食べられないことは余程辛いらしく入院する前の日に茨城まで買いにいったぶどうが食べられず残念がっていました。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« やっぱ鍋っしょ! | トップページ | 携帯から »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは! 止めてくださいよ~
レオママさんの顔に、思わず吹き出しちゃいました!!

そうなんですよね、ふさふさニャンコさんって
おデブ猫さんみたいに見えますが
シャンプーとかするとペシャってなっちゃうんですよね。
やっぱりレオ君はふさふさが可愛くって良いです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42180995

この記事へのトラックバック一覧です: ママは色白?:

« やっぱ鍋っしょ! | トップページ | 携帯から »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ