« ただいま~寒かった~! | トップページ | ワンパク達が来た~ »

2011年10月28日 (金)

何事も我慢!我慢!

この前痛い思いをして入れたアートメイクですが3日後にかさぶたになりすっかり取れてしまいました。仕方なく今日再びやってきましたangry

まだ腫れてヒリヒリして痛くて大変です。今回は下まぶたはやめて上まぶたを前より少し太く濃くしてもらいました。eye

歳と共に瞼が下がりしょぼい顔になってきたので少しでもキリリと見えるように激痛と戦ってきました。

そんな痛い思いしてまで、、、、と言う方もおりますが、あがきまくっておるしだいでございます。coldsweats01

帰りお友達に白なすと山でとって来たと言うあけびをいただいてきました。

046_2

あ~ら!ママさんたらそんなに痛いのよく我慢しましたね!happy01

052

私のように綺麗になりたいのかしら?オホホホ!

ところでレオ君は何をなさっているの?僕もかっこよくなるかと思ってママが買った化粧品見てるんだ!

049

(あら~それは無理じゃ~ございません!)( ´艸`)プププ

053

うるさいな~ほっといてくれよ~!

047_2

レオ君いつのまに赤ちゃん産まれたの?

054

ハイハイ好きにして~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« ただいま~寒かった~! | トップページ | ワンパク達が来た~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
ちょっと心配です。
レオ君、ママさんのはけ所になっちゃったねーhappy02

えっ アートメーク  かさぶたになって取れちゃった!?
そこ技術大丈夫??
想像するだけで痛いわ~
今度は大丈夫だといいね。。。

レオ君はお化粧なんてしなくっても十分可愛いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42715157

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も我慢!我慢!:

« ただいま~寒かった~! | トップページ | ワンパク達が来た~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ