« 秋を見つけて来た。 | トップページ | すっぱいでしゅ~! »

2011年10月 8日 (土)

パパな~に?

今日も半袖Tシャツで一日過ごしていましたよ。sun

仕事中は暑くて長ズボンも我慢出来ないくらいでした。sweat01

朝、夕は外に出る時パーカーくらい羽織れば充分な温度ですよね。shine

今朝はパパさんがタバコを吸うのでベランダに出たらレオ君もついて行きなにやら楽しそうに遊んでいました。smoking

068

ね~何持ってんの?食べられるの?sign02

チョッと見せてよ~eye

069

パパ~見せてって言っているでしょう!annoy

ベランダで何を話していたのかな?

070

つまんない事だよ。

パパはくだらない事ばかりして僕をからかうんだ!

071

今度は何してるの?

これはなんだろうな?wrench

美味しい物はなさそうだな~

072

美味しいものくれるまで待ってよ~

074

レオはパパとママがいると幸せそうに間に入ってきてアピールしちゃます。

最近、毛布がお気に入りで寝室にそ~と行ってはモミモミして赤ちゃんやってます。目が会うと恥ずかしそうに目をそらすんですよ。(可愛いんですよ)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 秋を見つけて来た。 | トップページ | すっぱいでしゅ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みぃこのおっちゃんさんへ
レオに頼んでおこうかな!
パパ、タバコとお酒やめたほうがいいよ。ママがタバコ大嫌いって言ってたしお酒も肝臓によくないからやめてほしいって言ってたよ。だから辞めてね。っていってもらおう!
ママの言う事は聞かないけれどレオタンの言うことならきいてくれるかもね?

くぅままさんへ
普段あまり泣かないのですがパパが帰ってきたら大騒ぎです。
何処までもくっついて歩いてミヤーミヤーと猫なで声でおやつ催促しまくってますよ。
うるさいな!とか怒りながらマンマか?と嬉しそうにやってますわ。
声がかわいいからもっと泣いてくれないかな?と二人で楽しんでいます。

ママさんにはナイショの
男同士の秘密の話だねhappy02
レオ君一人だと たっぷり甘えてくれますよね。
かっわいい~happy02

レオ君のふみふみ、想像すると、すごい可愛いですねheart02
レオ君は、遊ぼうの催促で鳴いたりしますか?
うちの子は、鳴きぐせが付いちゃって、最近困ってますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42381335

この記事へのトラックバック一覧です: パパな~に?:

« 秋を見つけて来た。 | トップページ | すっぱいでしゅ~! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ