« 僕で遊ばないで! | トップページ | 何事も我慢!我慢! »

2011年10月27日 (木)

ただいま~寒かった~!

ただいま~!寒かったし、疲れた~。それが感想でしょうか!wobbly

パパは帰ってきてテレビ見ながらガ~コ~ガ~コ~大イビキです。するとレオも横にきてご覧の通り!淋しかったのかな?sleepysign01

042

朝6時40分出発!高速道路からスカイツリーが綺麗にみえました。

新潟に向かってイザ!busdash

021 午前中は早起きしたせいで眠くてず~と爆睡!

目が覚めると景色は山並みが見えていました。

007

美しい景色が続きます。紅葉は全然でした。

006

お昼はオプションでランクアップし釜飯にしました。最近味落ちたな~?

003

途中から雨が降り出し外は低く垂れ込めた雲で視界も悪く残念でした。

レオママは完全に雨女なんです。前回も土砂降り。大概の旅行は雨なんです。rain

023

ロープウェイで八海山の頂上に行くと言うのに雲で何にも見えないし、寒いし最悪でした。ロープウェイを降りてそのまま降り口にそっこう並び震えながら待っていました。何の為に上がったの?って感じ!

025

これじゃあ~ねぇ~

024

バスに乗ってホッとしました。

029

 

大源太湖(湖の名前)も寒かった~

040

 

紅葉もしてなくて寒いし何処に行ってもトイレに長い行列で観光どころではないんですよ。

041

最後にココに寄ったのですが夕暮れで寒くて紅葉もなくお店もなく、自動販売機もなくトイレにだけ長い行列!

049

寒かった~

047

 

寒かった~!それしかないんだ。

046 

今回のツアーは紅葉には早すぎで残念でした。帰りは道路も順調で8時30分には到着しましたがパパが日本酒の八海山を長男に買ったのでそのまま届けてきたり近所に今日オープンのヨークマートに寄ったり家についたのは9時30分過ぎてしまいました。

今日は一日暑かったり、寒かったり、着たり、脱いたり本当に忙しかったです。それと旦那と笑ったのは今回のツアーの年齢層が非常に高くて老人会の旅行みたいでした。多分50代夫婦は私達だけだったかも?

008

レオ君は帰ると嬉しそうでした。お留守番ありがとうね。お土産?ないわよ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 僕で遊ばないで! | トップページ | 何事も我慢!我慢! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちゃこさんへ
千葉はまだ充分半そでシャツで過ごしているので新潟の寒さが身にしみちゃいました。
今年のあの暑さからやっと涼しい風が吹く季節になりホッとしていた私が急に真冬の中にほうりこまれた感じでした。忘れていた寒さでしたね。
もうすぐ寒くはなるのですが心と身体の準備が必要ですよね。( ´艸`)プププ

写真では分かりにくいけど
そちらは寒いんでしょうね
空模様がブルブル
風邪引かなかったかな?
レオ君はお留守番ご苦労さんでした

みぃさんへ
大丈夫ですよ。
これからチャンスはあると思いますよ。
私は何回見たか数えきれないですが・・・
大阪から娘夫婦が来た時もパパさんが下まで連れて行ってくれたし、ま~ そんなに遠くないので何回もみられるんですよ。
今度もっとアップで写してきますね。
寒い寒いなんて言っていたら雪国の人達に笑われますね。
でも本当に寒いの弱いんですよ。
鼻水が止まらなくなるんですもの。

cocomamaさんへ
本当にそれくらいさむかったんです。
おかげで今朝は鼻声になりました。bearing
千葉は秋晴れで暖かかったらしいですよ。

north-dragon さんへ
コメントありがとうございました。つたないブログを読んで頂きうれしかったです。これからもレオのブログだか自分のブログだかわからないですがよろしくお願いします。私も時間の許す限りお邪魔させていただきます。

おぉぉ~~
美しいスカイツリーsign03とちょっとはしゃいでしまいました。
だって、私スカイツリーってまだこの目で見たことなんですもん~
北海道に来る前に、建設中でも見に行けばよかったと後悔しています。
 
それにしても・・寒かったんですね~
寒さが伝わってきましたdespair
そんなに寒いのに紅葉はまだなんですね。
ってことは・・やっぱり北海道の方が寒いんですねbearingって当たり前か?
 
レオ君の「お土産ないのっ!?」って訴えてる目がかわいい~cat

ヾ(;´Д` 本当に寒かったんですね~。
何回、寒かったとあっただろう・・・
バスの窓からは、青空がとってもキレイだったのに
rain 残念でしたね。
お疲れ様でした。風邪引かないでねcoldsweats01

こんばんは~ お初になります
ニフティのココログより写真一覧を徘徊しての ここに辿り着きました^^w
いやあ 楽しいブログです!^^
ニャンコ主体 (?) 他いろいろな内容 こんなの好きですねー^^
レオ君 いいなー! モッフモフですねー♪
テレビ見ながら ガーコー・・・^^;
いやいや… どこも、、、みんな同じ感じなのだなぁと。。。^^;
思いましたw 
では また来ます~ ^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/42699200

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~寒かった~!:

« 僕で遊ばないで! | トップページ | 何事も我慢!我慢! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ